●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ
 

●オシラセ●

2010年4月10日「東京どっぷりブルオフ!!」
中止のお知らせ
2010年4月10日に予定していました「東京どっぷりブルオフ!!」ですが、
都合により中止させていただきます。
大変申し訳ありません。
秋、また、開催できればと願っています。
その節は、ご参加よろしくお願いします。
以上、どうぞよろしくお願いします。
2010年2月26日 ジュンちゃま

☆2008.11.15東京どっぷりブルオフ!!
潮風公園
●1 ●2 ●3 ●4 ●5 ●6 ●7  ●8
OFFレポUP!!しました。ご覧くださいませ♪

オキニイリに
 
 ◆☆『ブヒ』日記☆◆  ◆☆silk and velvet☆◆  ◆☆BULL YAKUSHN☆◆  
追加しました

※注意
●ネット初心者の方は、まず
ネチケットをご覧になった上で
ケイジバン等、コミュニケーションの場へご参加をお願いします。

●愛ブルちゃんを御家族に持つみなさんは、たいてい自分んちのブルちゃんを、
『可愛い我が子』と思っていらっしゃいます。当然私も。
そこで、みなさんの愛ブルちゃんをケイジバン等で呼ぶときは、
基本的に、
「ちゃん・くん付け」でお願いします。
性別が定かで無い場合は
「ちゃん」が無難でしょう。

いろんな考えの方がいらっしゃいますが、
可愛い我が子をいきなり呼び捨てにされるのは、どうかな?と思いまして。
私はかなり心外です。
おねえちゃんに関しても人間の我が子に対しても呼び捨てはすごくイヤです。

人それぞれの関係がありますので、基本ルールってことで解釈してください。

●リンクをご希望の方はご連絡をお願いします。メールはこちらへどうぞ♪ 
●当ホームページの画像写真等、無断転載ご使用一切お断りします。