●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


「2002.1/1〜1/6山形旅行記・おねえちゃん新幹線初体験の巻」NO.3
そして、1月2日は、楽しみにしていたミニオフ会。
山形在住のTONさん&プリン君、新潟在住のらんくる君ファミリーと
楽しいひとときを過ごしました。

プリン君は他のブルちゃんと会うのが初めてだったそうで大興奮!
ブル達より、うちのパパちゃまが気に入ったようで、男同士づっとラヴラヴでした。
が、

帰りにはちょっとしたハプニングが。。。(笑)。
ピチピチの元気な生プリン君、会えてうれしかったです!!


らんくる君が元気にはしゃぎまわる姿には感動しました!
「らんくる君」と呼ぶと必ず、うれしそうに駆け寄ってくれるんです。
おねえさんのアールちゃんとパイちゃんは、とってもおしとやかで、
やんちゃならんくる君を見守っているようでした。
HPで里親募集時は「この子どうなるんだろう」と気がかりだったらんくる君、
大家族の中でしあわせそうならんくる君に会えて良かった!

うちのおねえちゃんも大興奮!
いつもの八方美人だけならよかったのですが、
なぜか、アールちゃんに何度もケンカ売っちゃって。
なんだかこの日は根性悪のおねえちゃんでした。
アールちゃん、ホントごめんね!

TONさん&プリン君、らんくるくんファミリー
遠いところ寒い雪の中遊びに来てくれて本当にありがとうございました。
感動&感激のいちにちでした。またお会いしましょう!!

(19)TONさんとうちの八方美人おねえちゃん。 (20)大興奮顔のプリン君。 (21)プリン君、パパちゃまとづ〜っとラヴラヴでした〜。
(22)面倒見のいいアールちゃん。
ソラちゃんお気に入りでした。
(23)らんくる君ベロベロべ〜、キュートよん! (24)パイちゃんは、おしゃれ〜!
(25)恒例の集合写真。 (26)そして解散時にハプニングが!
パパちゃまとラヴラヴだったプリン君が、
別れを惜しんで、パパちゃまに猪突猛進!!
パパちゃまの足をガブリとやっちゃったのです〜。
「可愛さ余って憎さ100倍」ってブル心だったのかしら??痛がるパパちゃまを横目に、
大爆笑で証拠写真を撮っていたジュンちゃまでした。
パパちゃま、ペンギンLOVEなのに、
ここまでブルちゃんに好かれるんだから、
観念して、ブルにどっぷりさんになってよ〜ん!
プリン君、それにしてもお見事!!
(27)一方その頃、宙ちゃんは雪に夢中。。。(笑)

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!