●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


「2002.1/1〜1/6山形旅行記・おねえちゃん新幹線初体験の巻」NO.5
銀世界のおねえちゃんがどうしても撮りたくて、滞在中の1月4日、
嫌がるおねえちゃんに無理矢理モデルさんお願いしました。

(37)公園へ行く途中。写真だけでも寒そう。。。 (38)しばらく歩いて公園に到着。
「おねえちゃんボール遊びしようよ!」と声をかけたら
結構ノリ気の様子。
(39)エイッ!と思いっきりボールを投げてみました。
「ボールどこ〜???」と必死のおねえちゃん。
(40)やっとボール発見!! (40)ボール持って来たよ〜!! (41)しかしさむ〜。。。ハナミズが!ペロリン!
(42)こう寒いとトイレが近くて。失礼! (43)またまたハナミズ〜。。。ペロリン! (44)「ジュンちゃま。もう帰ろうよ〜」と
涙目のおねえちゃん。
あたしのわがままに付き合ってくれてありがとう!!
おねえちゃんお疲れ様でした〜!!

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!