●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


「2002.1/1〜1/6山形旅行記・おねえちゃん新幹線初体験の巻」NO.6

(45)ジュンちゃまファミリーみんなカゼでダウン。
楽しみにしていた温泉には行けなかったので、
カラオケでちょっと気晴らししました。
(45)歌が得意(特に北島サブちゃん・顔もチョイ似)
の大工太郎さんが、いちばん楽しそうでした。
カラオケで、大工太郎さんに、
以前からあたしが美空ひばりの歌でタイトルがわからなかったのが、「人生一路」だと教えてもらい、やっとスッキリ。
(46)「人生一路」が判明したら、
とたんにCDが欲しくなり、これまたむか〜しバイトしてた「ミュージック昭和(音楽用品総合店)」へ。
店員で、昔々、一緒にバンド組んでいた
「ガンジー」に再会。
ちなみにその当時あたしの名は「エンジェル」(笑)。
「デビル」の方が似合ってるよ」
って絶対誰か、言ってるでしょ!(笑)
ガンジーはいまだにバンド活動中で、地元のTVに出たりしているそうだ。
ガンジーからも「あいや〜 まだ来たのが!」と山形流歓迎の挨拶。
残苑ながら。ここでは目的のCDゲット出来ず。
インディーズとかマニアックな品揃えなのよね〜(笑)。
(47)そして、1月6日夜、とうとう山形ともお別れ。
(パパちゃまはオシゴトで前日一足先に東京へ。
帰りは、姉妹と3人で戻りました。車中心配だったけど、
姉妹ともおとなしくいい子でした。)
(48)大工太郎さん。チーコさんお世話様でした〜!!
またね〜!!元気でね〜!!
(49)車中30分ほどお菓子に夢中だったソラちゃん。
お菓子食べてる途中爆睡!
このまま終点東京まで眠り続けてくれました。ラッキー!!
(50)帰りの車中でのおねえちゃん。
やっぱ居心地悪そう。でも、帰りもおとなしく辛抱してくれてありがとね、おねえちゃん!
(51)左がおねえちゃんの切符270円也!
右は人間席。我が家にはチョ〜高い〜!!!
(52)夜10時頃無事東京へ到着。
東京駅を出ると今年の干支「馬」をモチーフにした
イルミネーションを発見!思わずパチリ!!
これで、山形旅行記おしまいで〜す!!
長々とお付き合いくださりありがとうございました。

   もどるわよーん!