●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


「2006.3.18東京どっぷりブルオフ!!
潮風公園 日だまり広場」NO.1

オフ会当日、晴れのち雨。最高気温15度の予報でした。
朝はスッキリとした気持ちの良い青空が広がっていました。
実行委員集合の11時頃は、快晴で、ちょっと暑いくらいでした。
これ以上、気温が上昇しなければいいのだけれど。。。
と思いながら、
「東京どっぷりブルオフ春の会」開催となりました。

参加してくださった皆様、応援御協力いただいた皆様、
実行委員を引き受けてくれた
司会「未来パパ」
受付&なんでもやる係
「ウメぱぱまま」「姫とうさんかあさん」
「バズパパママ」「オードリーパパママ」
本当にありがとうございました。
皆様方のおかげで楽しいオフ会ができたことを心から感謝します。


会場では、
★ウメままが「AH!どっぷりBulldog!!」オフ会限定特製カンバッジ
★はなまる家から、「妖怪ジュース」
★バズ家から、「おいしいカステラ」
★JOYかあさんから「手作りブルストラップ」
を参加者のみなさんへプレゼントしてくださいました。
どうもありがとうございました!!!

以下、参加者の皆さんです。写真撮影順です。
(万が一抜けている方いましたらごめんなさい。勘弁してください。)
・ゆっき〜さん&ジャンさん&ジェフさん
・バズ君&姫ちゃんファミリー
・ウメちゃん&ピンコちゃんファミリー
・オードリー君&パパママ
・だ〜ちゃん&パパママ
・未来ちゃんファミリー
・姫ちゃん&とうさんかあさん
・小鉄君ファミリー
・らいらいちゃん&パパママ
・ダイヤちゃん&パールちゃん&パパママ
・ネオ君&パンチ君&中村さんファミリー
・渡部マール君&虎男君&パパママ
・三四郎君&壱伍君ファミリー
・山田太郎くんファミリー
・ノブナガ君ファミリー
・JOY君ファミリー
・ブリンくん&パパママ
・ヤマサワマイちゃん&パパママ
・マクドナルド君ファミリー
・徹くん&パパママ
・くらのすけ君&パパママ
・りぼんちゃん&パパママ
・バディー君&パパ
・タンクくん&パパママ
・SORAちゃん&ジュンちゃま

まずは「集合写真」から。

楽しそうでしょ〜♪♪♪

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!