●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


「2006.11.11東京どっぷりブルオフ!!潮風公園 日だまり広場」NO.5

●みんなニコニコのプレゼント交換♪
ブロママとっても素敵な笑顔☆チョーうれしそう!!
●中身は、沼津まっさん画伯の絵。
これは もう ブロ家 家宝ですね。
ブロパパ後ろでガッツポーズ?
●門ちゃんパパママもニコニコ♪
皆さんイイ笑顔です☆
●プレゼントありがとう♪の記念写真。
佐輔くん&ママとSORAちゃん
●そして次は、サプライズプレゼント☆
まおっちさんが参加者の方へのプレゼントとして
このブルグッズを提供してくれました。
まおっちさん、ありがとうございました♪
●まおっちさんからのプレゼントは、私 ジュンちゃまとの
ジャンケンに勝ち残った方に
プレゼントさせていただくことにしました。
白熱のジャンケン大会の模様です。
●勝者は、小鉄パパに決定! ●小鉄パパ スマイルショット♪
おめでとうございます☆
そして、まおっちさん、どうもありがとうございました。

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!