●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


「2008.04.05東京どっぷりブルオフ!!2次会&3次会」NO.6

2次会「焼肉店うしすけ」ご参加の皆様
●姫ちゃん&とうさんかあさん
●ウメぱぱまま
●徹パパママ
●シルクパパママ
●トトロちゃんパパ
●ベンコちゃん姉妹
●ブリンくん&パパママ
●オーちゃんママ
●ジュンちゃま

●乾杯! ●カンパイ!! ●カンパーイ!!!
この後、食べ&飲み放題コースだったもので、
ひたすら飲んで食べて!すっかり撮り忘れました。
以上、2次会の模様でした。

帰り道同じ方向の徹パパママ&シルクパパママ&ジュンちゃまで、
流れにノッテ、ぷら〜っと3次会へ・・・
徹パパママその場企画「LA SAiSON」で3次会 決行!!

●夜の街でゴキゲンの徹パパ ●目的地へ到着 ●残念ながらショータイムは写真NGでしたが、
ショーの後、プリティなMURACCHIちゃんが来てくれたので、
すかさず撮影。なぜかブルと通じる魅力を感じ釘付け♪
●シルクママ ゴキゲン♪
「やーねー んもう アニマルパークだわ〜
ちょっとお〜 静かにしなさあ〜い」なんて言われちゃってました(笑)。
●左、春雨ダイエット中のさおりちゃん。
真ん中ゴキゲンの徹ママ。右、「600万はかけてます!!」とのこと、お店一べっぴんと思われるTUBASAちゃん。
パパ達ふたりは、すっかりおねむモードでしたが、
女3人、飲んでしゃべって笑って大はしゃぎ♪
●楽しい時間はあっという間に過ぎ、〆のカンパイ。
徹パパママ突然の楽しい企画ありがとうございました!!
という訳で、昼も夜もどっぷり楽しい一日となりました。(完)

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!