●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


「2008.11.15東京どっぷりブルオフ!!潮風公園 日だまり広場」NO.1

オフ会 前々日までは晴れの予報で、安心しきっていたのですが、
前日になり曇り後雨の予報。
オフ会の間 天気、持ってくれるかなあ、とちょっと心配でしたが、
心地よい曇り空、ブル日和でスタート。
途中、お日様が顔をだし20度超える体感に気温上昇、
ブルちゃん達の体調がちょっと心配でしたが、
暑さはほんのひとときで、またまた曇り。
中〆終了まもなく雨がふってきましたが、
まったりと充実したオフ会になりました。

参加してくださった皆様、応援御協力いただいた皆様、
実行委員 雑務「ウメまま」・司会「未来パパ」
なんでもやる係「姫とうさんかあさん」「オーちゃんママ」
ビデオ「のりちゃま」・カメラ「ペンギンp」
本当にどうもありがとうございました!!
皆様方のおかげで、今回も楽しい会ができたことを心より感謝します。

以下、参加者の皆さんです。
(万が一抜けている方いましたらごめんなさい。勘弁してください。
写真撮影順です。)
・JB家(ジャンボちゃん・もっちちゃん・チャンスくん・ドリちゃん)
・バズーカ君ファミリー
・徹くん龍くん&パパママ
・中村ネオちゃんパンチくんソフィーちゃん&パパママ
・三四郎くん&パパママ
・シンバくんクラットくん&buhiさん
・キャロットちゃん&パパママ
・岡田さん
・忍者くん&たるたるさんファミリー
・Jackくん&パパママ
・山田太郎くん&パパ&兄ちゃん
・ウメちゃんピンコちゃん&ぱぱまま
・姫ちゃん&とうさんかあさん
・JOYくんファミリー
・らいらいちゃん&ママ
・ボスくん&パパママ
・タンクくんファミリー
・弁慶くん&静ちゃんファミリー
・ショーンくん&パパママ
・ブリンくんファミリー
・にこちゃん&パパママ
・月子ちゃん&六助くん&マッシュちゃん&さくらちゃん&パパママ
・コハクちゃんファミリー
・六太郎くん&パパママ
・エリちゃん&パパママ
・ポンタくん&パパママ
・マイちゃん&パパママ
・さくらちゃん&ママ
・未来ちゃんファミリー
・バニーちゃん&パパママ
・武ヶ之進くん&ゆうこわねっとさん&Tさん
・ヨーゼフくん&ハナちゃんファミリー
・シルクくん&ベルベットちゃん&パパママ
・オーちゃんママ
・のりちゃま
・ランボー君ママパピちゃんママ
 まずは「集合写真」からご覧くださいませ。

楽しそうでしょ〜♪♪♪

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!