●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


「2008.11.15東京どっぷりブルオフ!!潮風公園 日だまり広場」NO.2

●まずは実行委員の集合写真。
司会:未来パパ、受付ウメまま、なんでもやる係:オードリーママ
姫とうさんかあさん、撮影部隊:のりちゃま・ペンギンP・ジュンちゃま
●エリパパママ・山田太郎君・六太郎君・タンクくんから
お菓子etcたくさんの差し入れをいただきました。どうもありがとうございました!!
●雑務担当ウメままが参加者全員の名札をつくってくれました。
愛ブルちゃん写真入りのとってもステキな名札♪
みんなを代表して ウメままどうもありがとう!!
●受付の様子です。 ●これより参加者の皆様の紹介です。
JB家(ジャンボちゃん・もっちちゃん・チャンスくん・ドリちゃん)名古屋より3年ぶりの参加&一番乗り!
JBパパ車中泊&JBママ仕事の都合で新幹線で上京。
大変お疲れ様でした!遠路はるばる どうもありがとう!!
●バズーカ君ファミリー
メディアでもお馴染みスケボーブル バズーカ君。
●徹くん&龍くん&パパママ ●中村パンチくんネオちゃんソフィちゃん&パパママ ●三四郎くん&パパママ
大病を乗り越え参加してくれた三四郎くん、がんばったね!
●シンバくん、クラットくん&buhiさん ●キャロットちゃん&パパママ ●岡田さん。愛ブル キングくんが脊髄の手術を受けるとのことで、単独の参加となりました。キング君、早く良くなってね!
春はキングくんと一緒にご参加お待ちしてます。

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!