●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


「2008.11.15東京どっぷりブルオフ!!潮風公園 日だまり広場」NO.5

●オーちゃんママ
オードリー君が旅立ってしまってからも、毎回、実行委員手伝ってくれてありがとう!!
●ランボーくんママ&パピちゃんママ
おねえちゃんと一緒に生まれた4きょうだいの、ランボーくんとパピちゃん。
残念ながらパピちゃんは昨年5月乳ガンで闘病の末旅立ち、ランボーくんは10月6日オフ会へ参加表明してくれた夜、天国へと旅立ちました。
ネットをきっかけに繋がったきょうだいの縁。パピちゃんとはホームページを開設してまもなくネットを通じ知り合い親戚付き合いを続けてきました。ランボー君とは生きて再会することは叶いませんでしたが、ママ達が写真を持って参加してくれました。
おねえちゃん11歳でこんなうれしい出会いに恵まれ感激しました。
ランボーくんママ以心伝心でしたね。パピママ旅行帰りで疲れていたにもかかわらず、私の呼び出しに応じ、横浜からかけつけてくれてありがとう!!
●ランボーくんの写真です、
●ビデオ係 のりちゃま
ペンギンPのオシゴト関係でお世話になってるのりちゃま。
もう何年も前、いつだったか?一緒に飲んだ席で、勢いで私に「ブルオフ会 ビデオ係」に任命されて以来 オフ会にかかせないお方です。いつもありがとうございます。
●おねえちゃん&SORAちゃん&嵐くん坊や&ペンギンP&ジュンちゃまよん。
以上 参加者の皆さんの紹介でした。
●自己紹介の様子です。
●お楽しみのブルグッズ限定プレゼント交換の様子です。 ●うれしいブルグッズに溢れる笑顔♪
●以上プレゼントのお披露目、ごく一部ですが紹介させていただきました。載せられなかった皆様すみません。
よろしければ、ケイジバン等で、お披露目お願いします。

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!