●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


「2008.11.15東京どっぷりブルオフ!!潮風公園 日だまり広場」NO.7

参加してくれたブルちゃん達の様子です

●中〆の様子です。
以上 日だまり広場での一次会の模様をお伝えしました。

ホームページを開設し今年で10年。オフ会をはじめ今年で10年です。

オフ会、はじめの頃は、ひとりで段取り等をして、こじんまりとした会でした。
そして会を重ねていくうちに、波長の合う方々との出会いに恵まれ、賛同してくれる方々に御協力いただき
「どっぷりブルオフ実行委員」の頼もしいメンツに支えられている 今の形となりました。

役立たずの主催者が、この会を10年も続けてこられたのは、
これまで実行委員として携わってくれた方々の協力があってこそです。みんなありがとう!!

6月29日に11歳ゾロメを迎えたおねえちゃんと、無事オフ会に参加することができ喜びも一塩でした。
10年という月日の中、うれしい出会いも沢山あれば、悲しい別れもたくさんありました。
特に、ここ近年 おねえちゃんと古くからのお友達ブルちゃんが次々と天国へと旅立ち、
悲しくて寂しくて残念で。。。

でも いつか必ず別れはやってくるわけで。。。
ここ近年は 毎回、「おねえちゃんとオフ会に来られるの もしかしたらこれが最後かも」という思いと、
だからこそ悔いのないよう オフ会のひとときを精一杯満喫しよう!という気持ちです。

今回 オフ会の挨拶の時も お話しましたが、
いつか おねえちゃんが天国へと旅立っても、
私や実行委員のメンバーが健在な限り「どっぷりブルオフ」を続けていきたいと願っています。

ブルを愛する者同士 意気投合して続けてきたこの会を ずっと ずっと できたらいいなあ・・・

皆様 今後とも 末永くよろしくお願いいたします。

この後「つぎいくわよ〜ん」で 二次会へと続きます↓

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!