●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


「2008.11.15東京どっぷりブルオフ!!」NO.8

2次会「焼肉店うしすけ」ご参加の皆様
●ウメぱぱまま
●オーちゃんママ
●徹パパママ
●シルク君&ベルベットちゃん&パパママ
●バズーカ君ファミリー
●さくらちゃん&ママ
●パピママ
●ジュンちゃま

●まずは カンパーイ!! ●やってきました、肉!肉!!肉!!! ●ワンちゃん用 お肉をお利口さんに待つさくらちゃん
●コブルのベルちゃん みんなに大人気! ●ベルちゃん いじられまくりで うんざりなお顔かな?(笑) ●以上 2次会の様子です。
私も 飲んで食べてしゃべっていそがしかったもので。。
こんな感じです。ベルちゃんを中心にお伝えしました。

3次会「あたしんち」
同区仲間ってことで、車で送ってもらいがてら、
バズーカ君ファミリー&オーちゃんままをお持ち帰り♪

●バズーカ君がきても猛ブル発揮することなくバクスイのおねえちゃん。オフ会でよっぽど疲れた様子。この日から2日間、食べる以外はバクスイし続けました。 ●バズーカくん登場に大喜びの嵐くん坊や。チュッ♪したり ●一緒にネンネしたり。
●SORAちゃんはお客様に将棋の相手をしてもらいゴキゲン♪ ●その他 大人は飲んだくれていました。 ●夜も更けてゆき、記念の集合写真など撮ってお開きに。
以上 3次会の模様をお伝えしました。
思い出深い、どっぷり 楽しい いちにち でした(完)。

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!