●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


2002.1/26〜1/27
「宙ちゃま&ジュンちゃま、大阪・京都珍道中の巻」NO.5

(37)ブル展から引き上げる間際に、
横浜在住のブル友小池さんと遭遇!
近々の再会を誓いお別れ。
小池さん、登場遅すぎ〜。。。(笑)。
(38)りえちゃん&宙ちゃん&ジュンちゃま一行は、
新大阪経由で京都へ。
新大阪で、ブルモノ発見!!
おフランス製のランプよん!
りえちゃんもあたしも購入意欲満々!
店員さんに聞いたら1コしかないとのこと。
でも値段聞かないとね〜。一万円位かな〜と思ったのに
な〜んと四万八千円也!
ふたりとも「ようかわんわ〜!」と一致!(笑)。
(39)京都とうちゃ〜く!
京都での目的は、フレブルベイヴ君&キララちゃん
ファミリー&反町うどんはん御夫妻宅訪問です。
りえちゃんが頼んでくれたおかげで、
お会いすることが出来ました。
りえちゃん、うどんはんファミリーありがとう!
うどんはん、京都まで送り迎えいただき
ありがとうございました〜!!
(40)ベイキラちゃん宅でも、もちろん集合写真!
右から、ワテ・シロちゃん・ソラちゃん・キララちゃん
うどんはん・りえちゃん・せんちゃん・ベイブくん
えみちゃん。
ベイキラちゃんファミリー大変お世話になりました。
そして楽しいひとときをありがとうございました。
嵐のようなあわただしさでごめんなさい。
今度はもっとゆっくり寄らしてもらいますね〜!
(40)せんちゃん。
ちっちゃくてフニフニして可愛かった〜!
いっぱい抱っこさせてくれてありがとう!!
(41)ベイキラちゃん御夫妻とせんちゃん。
キララちゃんの写真ハッキリ撮れたの
コレくらいしかなかった〜。
せっかくのべっぴんさんもっとバシッ〜っと
UPしたかったんだけど、ごめんね〜!
(42)ベイヴくん、凛々しいね〜。
凛々しいお顔の反面、とっても愛想がよく、
何度もキス攻撃の大歓迎受けました。
ベイヴ君の熱いチュー忘れないよん!
(43)シロちゃん。
ちょっと傾いたお耳&クリクリのつぶらな目
なんて可愛いいんででしょ〜!!
(44)最後はシロちゃんを抱っこし、
満面笑みで大満足の宙ちゃんです。
宙ちゃんったら、シロちゃんを気に入って、
づっ〜と追いかけ回していました。
シロちゃん疲れたでしょ〜?
宙ちゃんといっぱい遊んでくれてありがとう!
この後まもなく新幹線に乗り無事東京へ到着しました。
帰りの車中は混んでいて、ひとつの席で宙ちゃんを
抱っこしながら、重くてカラダが痺れて、
長い長い約3時間でした〜。
長い長い珍道中ごらんいただきありがとうございました!!

  もどるわよーん!