●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


2002.5/25〜5/26
「南房総 鴨川 一泊二日ブルブル旅行の巻」NO.1


ブル友「リキくんファミリー」のお誘いで
南房総鴨川へ4ブルファミリー一泊二日旅行をしました。
参加メンバーは、
・ブル「リキくん」&パパママ
・ブル「シェビーくん」&パパママ
・ブル「はなちゃん」&K兄&あゆみちゃん
・ブル「おねえちゃん」&ペンギンパパ&宙ちゃん&ジュンちゃま
南房総 鴨川 ペンション「ほしの海」へ宿泊。
ちなみに料金は、大人一名9800円・子供1名4800円・1ブル1500円也。
海まで、すぐの立地で、
初日は、海遊びを思う存分楽しみました。
部屋はオーシャンビューで眺望良好、料理もおいしく快適でした。

※この旅行の模様は、K兄のページ「はなちゃんどっとこむ」でも紹介されていますので、
ご覧くださいませ〜!!

(1)車大好きのおねえちゃん!久々の旅行で満面の笑みよ〜ん!! (2)アクアライン。チョーイイ天気でスイスイ〜! (3)トイレ休憩のついでに、久留里駅で記念写真。
(4)久留里駅近辺でみんなと合流! (5)午後2時頃ペンション到着!
南国ムードでステキィ〜!!
(6)そして、目の前は海!早速みんなで海へGO!!
(7)まずはファミリーで記念写真。
シェビー君&シェビーパパママ
(8)リキ君&リキパパママ (9)はなちゃん&K兄&あゆみちゃん
(10)おねえちゃん&ペンギンパパ&宙ちゃん&ジュンちゃま
シェビー君乱入!ペンギンパパモテモテ!!(笑)
この直後おねえちゃんに悪夢が!!!
(11)せっかく海初体験!なのに、
ペンギンパパに無理矢理海へ連れ出されるおねえちゃん。
すご〜くイヤそうなうしろ姿。。。
やる気満々のペンギンパパ!スパルタ教育のはじまりぃ〜!!
(12)チョーうれしそうなペンギンパパと、
溺れそうなおねえちゃん。
おねえちゃんは泳ぎが苦手みたい。
犬かきしながら沈みそうでした。
ペンギンパパのせいで震え上がっちゃってぇ〜。
逃げまくり!!
おねえちゃん海嫌いになっちゃったじゃないのよ〜!!
ペンギンパパのバカバカ!!

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!