●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


2002.7/13〜7/14
「信州 軽井沢 一泊二日ブルブル旅行の巻」NO.1


信州 軽井沢へ5ブルファミリー一泊二日旅行をしました。
参加メンバーは、
・ブル「リキくん」&パパママ
・ブル「シェビーくん」&パパママ
・ブル「はなちゃん」&K兄&あゆみちゃん
・ブル「ルールーちゃん&ガブリエル君」&ルールーパパママ
・ブル「おねえちゃん」&ペンギンパパ&宙ちゃん&ジュンちゃま

今初日夜は天気が大荒れで、リキパパが、ペンション内敷地の溝にはまるというハプニングや
泊まった某ペンションは食事が少なくしかもまずくてハズレ!
という大変残念なこともありましたが(ま、良いときもあれば悪いときもあるサ!)、
信州在住のターさんファミリー&ブル、ハナピーちゃん、ロッピー君との再会という
大変うれしい出来事もありました!
波瀾万丈のブルブル旅行!良い思い出になりました。

※この旅行の模様は、K兄のページ「はなちゃんどっとこむ」でも紹介されていますので、
ご覧くださいませ〜!!

(1)待ち合わせのレマン湖のほとりへやっと到着! (2)レマン湖のほとりレストランアムールでみんなと合流! (3)レマン湖のほとりで集合写真です。
(4)ターさんのお言葉に甘え、ターさん宅へ向かう途中。
眠る宙ちゃんに、座るおねえちゃん(笑)。
(5)ターさん御殿お庭にて。ブルブル集合! (6)ターさん御殿お庭にて。ブル繋がりでどうぞヨロシク!!
(7)夕食での一コマ。ここの食事は最悪だったけど、
後でコンビニで調達した酒&つまみで、夜遅くまで、
盛り上がりました〜!
(8)翌日。天候にも恵まれ、ドッグランのある場所へと移動。 (9)ドッグランでニッコリ!笑顔のおねえちゃん。

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!