●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


☆エピソード☆愛ブルおねえちゃんにまつわるデキゴト。

(1)これは「桃の種」です。98年9月、おねえちゃんは、桃の種を食べてしまいました。そうしたら、なんと半年後99年3月突然、桃の種を吐き出しました。半年間、おねえちゃんのお腹の中に滞在していた桃の種は、周りのふわふわもなくなり、すっかり変わり果てた姿です。 (2)99年11月某日。おねえちゃんに破壊された、可哀想なマウス。痛々しい傷跡。 (3)99年4月某日。おねえちゃんにかじられた赤ペン。
(4 )頭かくして尻隠さず。 (5 )いつのまにかおねえちゃんにかじられていたカチューシャ。ジュンちゃま現在も愛用中。 (6 )おねえちゃんが子供のころかじったソファの足。現在も愛用中。

  つぎいくわよーん!      もどるわよーん!