●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


「2000.10月神宮前・無瑠奴津倶(ブルドッグ)」

マルちゃんとハナちゃん親子 集合写真 ルシファーちゃん
おねえちゃん ハナちゃんとソラちゃん サスケくんと社長

犬同伴可のお店、神宮前「無留奴津倶(ブルドッグ)」
渋谷区渋谷区神宮前2−6−6秀和外苑レジデンスTEL (03)3423−7670
で、楽しいひとときを過ごしました。
参加者は、ブル、ハナマルちゃん親子&うえぬまさん夫妻・ガマおやびん&みっちー
ブル、ルシファーちゃん&ルールーパパ&ママ・ブル、サスケ君&竹中さん夫妻
ブル、はなちゃん&けいこさん&はなちゃんパパ・ブル社長&なかむらさん夫妻
ブル、おねえちゃん&パパちゃま&ソラちゃま&ジュンちゃまでした。
最年少6ヶ月のブルちゃん〜最年長9歳のブルちゃんと
幅広い年齢層のブルちゃんが集合!!
ブルブルはなぺちゃにまみれみなさんしあわせそうでした。
また遊びましょ〜!!!

   もどるわよーん!