●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


「2001.1.20ブルブル新年会・神宮前「無瑠奴津倶」

ブル「ハナちゃん(10歳)」&けいこさん&ハナちゃんパパ 集合写真 ブル「シエビーちゃん(5ヶ月)」&tomo2さん夫妻
ブル「ルシファーちゃん(11ヶ月)」&ルールーパパママ お店の看板ブル「あられちゃん」 ブル「おねえちゃん(3歳)」&がまぴん&ミッチー

「オフレポ」(なんとなく打ったけど結構気合いはいってるな〜)
参加者はがまぴん&ミッチー・ルールー&ルールーパパママ
シェビー&tomo2さん夫妻・ハナちゃん&けいこさん&ハナちゃんパパ
おねえちゃん&ジュンちゃま、以上でした。

前日までは晴天続きだったのに、待ちに待ったこの日、東京では珍しい雪。
お店へ向かうためタクシーを予約しようと思ったらいっこうに電話が通じず
しょうがないのでおねえちゃんとふたり歩きながら拾おうとしたら
乗車拒否され(ムカツク〜!)、だいぶ探してやっとタクシーゲットしました。

「こんな天気でみんなこれるのだろうか、危険だな〜。」と考えていたら
がまぴん&ミッチーコンビが一番乗りで到着していたので一安心。
お店のマスターに「この天候で人数集まるか心配なんですよ〜。」と話したら
「集まっただけでいいよ。」との暖かいお言葉。いつもありがとうございます。
そして、ルールファミリー、ハナちゃんファミリー、シェビーファミリー到着。
皆様悪天候の中お集まりいただきありがとうございました。

ブル「ハナちゃん(10歳)」は前回のオフであまり調子よくなかったのですが、
今回はとっても元気でお店の中を遊び回り楽しそうでした。
ブルは結構短命と言われていますが、ハナちゃんのような先輩ブルが参加してくれると
こちらも勇気ずけられます。ハナちゃん元気で長生きしてね。

ブル「ルシファーちゃん(11ヶ月・通称ルールー)」は前回のオフで
華奢で引っ込み思案のおこちゃまだったのですが、
数ヶ月の間にスクスクと素晴らしい成長ぶりでビックリしました。
なんとルールーの体はシルクの感触なのです。
この寒い冬の夜ボリュームのあるシルクのルールー抱っこして寝てみたいなあ。

ブル「シエビーちゃん(5ヶ月)」は今回初参加!
まだあどけなく、ぷにぷにやわらかくて可愛くて食べちゃいたいくらいでした。
最初はとまどっていたようですがすぐに馴染み
他のお客さん達とも楽しそうに遊んでいました。次回成長ぶりが楽しみです。

お店の看板ブル「あられちゃん」は目がかゆかったようで、ちょっとご機嫌斜めでした。
専用ベッドで眠るあられちゃんのかわいいこと!
イビキもブルにしては静かなかわいいイビキでした。あられちゃん早くカイカイ治るといいね

宅のブル「おねえちゃん(3歳)」は今回なぜだか一番落ち着きがなく、
あられちゃんのごはんを横取りしたり(あられちゃんごめん!)、
店中をうろうろ得意の八方美人ぶりでかなり楽しんだようです。
人間達もいつものようにわきあいあいまったりと楽しい時間を過ごしました。
またブル仲間とこうした時間がすごせたらいいなあ、と思いました。

帰る頃には雪が2センチくらい積もり、店の前では車が滑ってクルンと回転していました。
みなさん、無事帰られましたか?
帰りはまた、タクシーがなかなか捕まらず、ハナちゃんファミリーが送ってくれました。
ありがとうございました。ホント、助かりましたよ〜!

最後に、オフ会に関してのお願いです。
参加表明されたかたが連絡なしに欠席だと幹事としてはとても困ります。
いろいろな事情で欠席はしかたないと思いますが、
連絡だけはきちんといれてくださるようお願いします。

  もどるわよーん!