●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


「2001.4.15新宿中央公園ブルブルまみれ!!」

沼津のまっさん&アインシュタイン君 集合写真(ブルビリー君の求愛を受けるジュンちゃまよん!) 板橋さんご夫妻&リキ君
壁屋さんファミリー&のんちゃん&デンデンちゃん 佐藤さん&遠藤さん つつみさん親子
ケンさん&トロさん 小沼さんファミリー&えりちゃん 小池さん&Fブル、フリッパーちゃん&ブル、ムーチョちゃん
がまおやびん&ミッチーちゃん 吉岡さんファミリー&ボス君 小尾さんご夫妻&ビリー&タッド君
tomo2さんご夫妻 PAPIパパママ&PAPIちゃん 宙ちゃん&おねえちゃん
晴天の新宿 最後まで残った3家族で移動 ペットショップZOOの看板ブル「ビビアン」ちゃんに遊びに行きました。

吉岡さんの「そろそろオフ会やりましょう!」という声で企画した今回のオフは、
とってもいいお天気に恵まれ、青空の下ブルブルまみれ!!満喫しました。

参加者は、沼津のまっさん&アインシュタイン君、板橋さんご夫妻&リキ君、
壁屋さんファミリー&のんちゃん&デンデンちゃん、佐藤さん&遠藤さん、つつみさん親子
ケンさん&トロさん、小沼さんファミリー&えりちゃん、
小池さん&Fブル、フリッパーちゃん&ブル、ムーチョちゃん、がまおやびん&ミッチーちゃん
吉岡さんファミリー&ボス君、小尾さんご夫妻&ビリー&タッド君、tomo2さんご夫妻
ジュンちゃまファミリー&おねえちゃん、11ブル&人間多数集合しました。

一番ノリの壁屋さんファミリーでは、ブル、デンデンちゃんがオフ会デビュー!!
まだ子ブルのデンデンちゃん、あどけなくてフワフワして、
次回はのんちゃんと同じくらいになってるかしら?これからの成長ぶりが楽しみです!!

今回初参加の方が5組いらっしゃいました。新たな出会いがありとてもうれしいことです!!
沼津のまっさん&アインシュタイン君、まっさんには当オフ会サイトのステッカー付きライターを
進呈していただき本当にありがとうございました感謝感激!しております。

板橋さんご夫妻&リキ君、マイベンチを持参され快適そうでしたね〜!!
リキ君は女の子ブルちゃんを見ると興奮してヨダレタラタラが印象的でした(笑)。

佐藤さん&遠藤さん、「可愛いね〜。可愛いね〜。」の連発で、すっかりブルの魅力にはまってましたね!
つつみさん親子、ブル、ブーコちゃん&3パグ軍団がいるそうですが、今回人のみの参加でした。
ブルブルにまみれて楽しそうでしたね〜!!次回つつみ家はなぺちゃチームも参加してね!!

ケンさん&トロさん、今回は情報収集をかねての参加とのことでしたが、参加者名簿もプリントアウト
して持参され、とても熱心にインタビュー&ブルについてお勉強されていました。
運命のブルちゃんと出会えますよう応援しています!!

小沼さんファミリー&えりちゃん、おひさしぶりの再会でした。小沼さんちもうちと同じく、
ブル&おこちゃま姉妹ですね。えりちゃんが優しい眼差しで、
おじょうちゃまを見守っていたような。。。
おじょうちゃまと宙ちゃん楽しそうにシャボン玉してましたね〜!!

小池さん&フリッパー&ムーチョちゃん、黒白コンビ!!珍しい真っ白ブルちゃん、
みんなにうらやましがられていましたね〜!!ご本人はピンとこないとのことですが、
白ブルちゃん稀少なんですよ〜ん!!

がまぴん&ミッチーちゃん、あななたたちにはちょくちょく会っているので、
お宅の坊や、ブル、ポン&パイコちゃんに会えず残念でした!!
次回は必ずポン&パイコちゃん参加するように!!ね!!

吉岡さんファミリー&ボス君、ボス君体だいぶ良くなってよかったね!!
血のつながりのないボス君と板橋リキ君なぜがソックリでしたね〜!!
ふたりとも大きいお顔がプリティです!!

小尾さんご夫妻&ビリー&タッド君、2ブル合わせて合計約60Kgの大物コンビ!!
毎度のごとくビリーに激しく求愛され、なんとタッドまで便乗し激しく求愛ダンス!!
ジュンちゃまは強烈なふたりにメロメロでしたよん!!
また次回愛し合おうね!ビリー&タッド!!

tomo2さんご夫妻、途中ブル、シェビーちゃんが体調を崩しご夫妻だけの参加になりました。
tomo2さんとの再会はうれしかったけれど、シェビーちゃんの成長楽しみにしていたので残念でした。
次回はシェビーちゃんに会えますように!!

PAPIパパママ&PAPIちゃん、おねえちゃんと実の姉妹のPAPIちゃん。
ひさびさに感動の姉妹再会!と思っているのは親たちだけで、
お互い目をあわせようともしないのはナゼ?悲しいなあ。。。
他のワンコには平気なのにブル嫌いのPAPIちゃん、女番長ぶりに磨きがかかっていましたよん!

新宿中央公園でブル談義に花咲かせ、ブルブルまみれのまったりとした至福の時間を過ごしました。
参加ブルちゃんのみんな強引に抱っこさせてもらってありがとね!!

その後最後に残った、小尾さん、板橋さんとうちの3組で、おねえちゃんがいつも散歩で立ち寄る
ペットショップZOOの看板ブル、ビビアンちゃんのところへ遊びに行きました。
ビビアンちゃんはブルブル軍団の訪問にきょと〜んとして迎えてくれました。

またブルブルまみれの日が待ち遠しいなあ。。。

  もどるわよーん!