●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


「2001.11.23ブルブルオフ・潮風公園」NO.1

今回のオフは、晴天に恵まれ、たくさんの方&ブルちゃんが参加されました。

まずは一次会の模様。
一次会は東京名物レインボーブリッジが見渡せる「潮風公園」に集いました。
眺望も素晴らしくとても心地よい公園でした。

一次会参加者(参加表明順)は、
遊々さん&ショウタくん&ブル「キャロルちゃん」(名古屋から日帰り参加お疲れ様でした!)
うなパパママ&うなちゃん&ブル「うなぎちゃん」パグ「そのちゃん」
はなまるパパママ&ブル「はなこさん、まる君」
信州のターさん夫妻&ブル「ロッピーちゃん、ハナピーちゃん」(長野から日帰り参加お疲れ様でした!)
ルールーパパママ&ブル「ルシファーちゃん、ガブリエルくん」
(毎回山梨から日帰り参加。相変わらずパワフルなルーガブファミリー!)
小池さんファミリー&ブル「ムーチョちゃん」Fブル「フリッパーくん」
青木さんファミリー&ブル「文太くん」、吉岡さんファミリー&ブル「ボスくん」
オビさん夫妻&ブル「ビリー&タッドくん」、テラサワさんファミリー&ブル「マッスルくん」
イトウさん夫妻、tomo2さん夫妻&ブル「シェビーちゃん」
kimuraさん&ブル「ブルさん」、手塚さんファミリー&ブル「ボスちゃん」
つつみさんファミリー&ブル「ぶーこちゃん」&パグ「グー・チョキ・パーちゃんトリオ」
そのちゃん&ブル「ナカノくん」、おちあいさん&ブル「ベガちゃん」
ヒコヤマさん夫妻&ブル「コングくん」ボストンテリア「ルビーちゃん」
山口さんファミリー&ブル「ブッチーくん」(茨城から日帰り参加お疲れ様でした!)
ヨコヤマさん夫妻&ブル「ブルちゃん」、キタミさん兄弟&BABYちゃん&ブル「ハナちゃん」
ジュンちゃま&ソラちゃん&ブル「おねえちゃん」
24ブル&4バグ&1ボストンテリア&人間60人の大集合!!

今回も皆さんに写真&コメント(発見順)をご協力頂きました。
楽しかったオフ会の模様ご覧ください。
みなさんご参加&オフレポご協力ありがとうございました。

そして今回もオフ会参加のみなさんに、ブル仲間「沼津のまっさん」作、
特製ライターを進呈させていただきました!!
もちろん大大大好評!!皆さんの代表で「まっさんいつもありがとうございます!!!」
↓↓↓

信州のターさん夫妻
ブル「ロッピーくん&ハナピーちゃん」
「みなさんにはじめて会うんですけど、
こういう会でいろいろ
アドバイスしてもらったらいいなあ
と思います。よろしくおねがいします。」
山口さんファミリー&ブル「ブッチーくん」
「オフ会に参加するのは今年で2回目です。今度はカキコミの方とかも積極的に参加したいと思います。よろしくお願いします。」
オビさん夫妻&ブル「ビリーくん&タッドくん」「一年いっぺんのこのオフ会を楽しみたいと思います。」
はなまるパパママ
ブル「はなこちゃん&まるくん」
「今日はまるがいい子にしていられるといいと思います。」
つつみさんファミリー
ブル「ぶーこちゃん」
パグ「グー・チョキ・パーちゃん」トリオ
「グーちゃんは16kgのパグです。このブル(ぶーこちゃん)はいつもパグと一緒なので自分もバグと思っているんじゃないかと思います。他のブルドッグに会うのがはじめてです。よろしく!」
イトウさん夫妻&おねえちゃん
「はじめまして!いっぱいワンちゃんがいて楽しいです。また機会が会ったら誘ってください。」
テラサワさんファミリー&ブル「マッスルくん」「マッスルは12月で4ヶ月です。オフ会では皆さんの意見を参考にしたいと思います。よろしくお願いします。」 小池さんファミリー
ブル「ムーチョちゃん」
Fブル「フリッパーくん」
「13号地は十何年ぶりに来て、なんかビックリしまてます!懐かしい場所なんですけれども変わり様にビックリして、今日は一日楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします。」
遊々さん&ショウタくん
ブル「キャロルちゃん」
「はじめてのオフ会でずーっと楽しみにしてたので今日はとってもうれしいです。」
ヨコヤマさん夫妻&ブル「ブルちゃん」
「こういう機会を知りまして、今後ともよろしくお願いします。」
kimuraさん夫妻&ブル「ブルさん」
「私たちはホンモノのブル飼っていないので、きょうはうちの長老ブル(ぬいぐるみ)の「ブルさん」を連れてきました。こういうのが27匹いまーす!今度ホンモノブルさん飼いたいと思っているので、飼い方とかまた教えてください。これからもよろしくお願いしまーす!きょうはありがとうございまーす。」
キタミさん兄弟&Babyちゃん
ブル「ハナちゃん」
「よろしくお願いしまーす!」
tomo2さん夫妻&ブル「シェビーちゃん」
「去年は参加できなかったんですけど、今年は参加できて良かったです。11月2日子供(ミナミちゃん)が誕生しました。来年はチビも一緒に参加でよろしくお願いしまーす!」
吉岡さんファミリー&ブル「ボスくん」
「よろしくお願いしまーす!」
手塚さんファミリー&ブル「ボスくん」
「インターネット見てはじめて参加したんですけども、どんなブルがいるか楽しみで来ました。よろしくお願いしまーす!」
アンザイさん&ブル「はなちゃん」
「たくさんにてビックリしました。」
青木さんファミリー&ブル「文太くん」
「青木てっぺいです!文太は、ボール遊びが大好きです。ごはんの時間やクッキーの時間になるとすぐ騒ぎはじめます。前に事件がひとつありました。その事件はサークルに文太の足がはまりました。それでボクは大騒ぎしました。そして前にもうひとつ事件がありました。うちにはいっぴき鳥がいて、もお死んじゃったけど、その鳥が、鳥小屋から出て文太の所へいっちゃて大変でした。でも鳥は大丈夫でした。これでおわります!」
ルールーパパママ&ルシファーちゃん
「よろしくお願いしまーす!」
ヒコヤマさん夫妻&ブル「コングくん」
ボストンテリア「ルビーちゃん」
「はじめてオフ会に参加して、とても楽しみにしていてやっぱり来て良かった!と思っています。またゼヒ機会があったらよろしくお願いします。」
おちあいさん&ブル「ベガちゃん」
「よろしくお願いしまーす!」
うなパパママ&ブル「うなぎちゃん」
パグ「そのちゃん」
「よろしくお願いしまーす!」
そのちゃん&ブル「ナカノくん」
「遅れました。毎度でーす!」
そらちゃんとうなちゃん
「ケンカもするけどなかよしこよし!」
後ろに見えますのがレインボーブリッジ
でございます〜!

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!