●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


「2001.11.23ブルブルオフ・潮風公園」NO.2

続、一次会公園。いっぱい写真とってきましたよ〜ん!
おねえちゃん&宙ちゃんの親バカ写真もかなり入ってますが笑って許して〜
集合写真で〜す!ブルブルさん&ブルにどっぷりさん大集合よん!!

おねえちゃん、うれしそう!弾んでるね! ボールさんこんにちは! 長老ブルさんとホンモノブルさんご対面!
おにいさんおねえさんブルがいっぱい!
ビックリ〜!
オレさまボールだ〜いスキ! いつもなかよし親子です。ちなみに母はアタシよ!(写真右)。
スッゴーイ!はなぺちゃがいっぱーい!
目んタマ飛び出るかと思ったー!!
ちゃんとイケブルに撮ってくれた? 今度はあっちいってみようかなあ。。。
後ろは海!潮風が気持いいよ〜! きょうはハリキッテおしゃししたんだ!どお? はあはあ。。。ちょっとひとやすみ。
オスワリ出来てお行儀いいでしょ! さくらちゃん(左)との再会を
喜んでいるそらちゃんです。サングラスマイブームらしい。。。(笑)
濃いのと薄いの、なんか似たもの同士です。
ちょっとーひっぱんないでよ〜ん! 公園からはお船も見れたよ! 空港が近いから、飛行機も大迫力だったよ!
うわ〜きれいな夕日 ステキでしょ〜! もうすぐおひさま沈んじゃう。
日暮れってなんかせつないな〜。。。
あ〜あ沈んじゃった。。。 夕日もステキだけど、
おねえちゃんもステキでしょ〜!
調子に乗ってもういちまい!
シルエットっぽいおねええちゃん。
同じような写真2枚もすみましぇん!
でもどうしても気に入ったもので。。。
チョー親バカ勘弁してね!

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!