●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


「2002.04.20ブルブルまみれ春の会・潮風公園」NO.1

一次会は「潮風公園」。
はるばる三重から、キヨママが参加してくれました。遠いところお疲れ様でした〜!!
ウメママの持ってきた、ウエディングドレス・エプロン・チャイナを着回し
ブルブルコスプレをしたり、ブルブル談義盛り上がりました。
二次会は、「神宮前無留奴津倶(ブルドッグ)」でおこないました。
二次会では、まおっちさんと合流し、お酒が入りさらに盛り上がりました!!
まおっちさん、おいしい「いちご」をありがとうございました!!

参加者(取材順)の皆さんは、
・ウメちゃんファミリー&ブル「ウメちゃん」&ダックス「オオクラサンペイくん」
・k兄&ブル「はなちゃん」 ・落合さん&ブル「チビちゃん」
・オビさん夫妻&ブル「ビリー&タッドくん」
・VALパパママ&ブル「VALくん」&ビーグル「ジグちゃん」
・ルールーパパママ&ブル「ルシファーちゃん&ガブリエルくん」
・キムラブルさん&長老ブルさん ・パクママ&おねえさん&ブル「パクちゃん」
・ベチママ&息子さん&ブル「バンピーちゃん」 ・谷口さん&ブル「ブンブンちゃん」
・tomo2さん&「シェビーちゃん」 ・リキパパママ&ブル「リキくん」
・カワカミさん&ブル「ダブルくん」 ・キヨママ ・まおっちさん&ブル「クリスちゃん」
・ペンギンパパ&宙ちゃん&ジュンちゃま&ブル「おねえちゃん」です。
今回も皆さんに写真&コメント(発見順)をご協力頂きました。
楽しかったオフ会の模様ご覧ください。
みなさんご参加&オフレポご協力ありがとうございました。

※この旅行の模様は、K兄のページ「はなちゃんどっとこむ」でも紹介されていますので、
ご覧くださいませ〜!!

ウメちゃんファミリー
ブル「ウメちゃん」&ダックス「オオクラサンペイくん」
ウメママ「今日、コスプレを見せられてうれしいです。
みんなでコスプレをしましょう!!」
ウメパパ「今日はコスプレを見せられて恥ずかしいです。
早くいろんなブルに会いたいです。」
k兄&ブル「はなちゃん」
「今日はちょっと弟は不参加なんで残念ですが、
ボクが代わりに参加しました。宜しくお願いします。」
落合さん&ブル「チビちゃん」
「これからもよろしくお願いします。」
オビさん夫妻&ブル「ビリー&タッドくん」
「今月発売DOG Days11号(16,17p)に
ビリー&タッドが載りました。よかったら見てください。」
VALパパママ
ブル「VALくん」&ビーグル「ジグちゃん」
「1歳のVALくんと3歳のジグです。練馬から来ました。
今日はみなさんと仲良くなって、いろいろいい情報を
仕入れたいと思います。宜しくお願いします。」
ルールーパパママ&
ブル「ルシファーちゃん&ガブリエルくん」
「ガブが大きくなりました。今後ともお願いします。」
キムラブルさん&長老ブルさん
「こんにちは。また長老ブルさんを連れてきました。
今度来るときは、本ブルも連れてきたいと思ってます。
よろしくお願いします。」
パクママ&おねえさん&ブル「パクちゃん」
「こんなにブルドッグがいてしあわせです。」
ベチママ&息子さん&ブル「バンピーちゃん」
「たくさんのブルに会えるんで
スゴク楽しみにしていました。」
谷口さん&ブル「ブンブンちゃん」
「今日はブルドッグにいっぱい会えるんで楽しみにしてきました。もうすぐ1歳のブンブンのお婿さんをさがしてみます。」
tomo2さん&「シェビーちゃん」
「こんにちは。
今日は久しぶりのオフ会で楽しみにしていました。
これ以上暑くならないことを祈ります。
無事参加できてヨカッタです。よろしくお願いします。」
リキパパママ&ブル「リキくん」
「ジュンちゃん久しぶり〜!!どうも!!」
カワカミさん&ブル「ダブルくん」
「こんなにたくさんブルドッグいたのはじめてなんで、
楽しいです。」
キヨママ&ブル「おねえちゃん」&リキくん
「すみません。大大大遅刻で!1次会もう終わりだ。
2次会お願いします。」
まおっちさん&ブル「クリスちゃん」
「またお会いできまして、クリスママと一緒に来ましたけど宜しくお願いします。」

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!