●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


「2002.11.23東京どっぷりブルオフ!!・潮風公園」NO.6

これより夜の部。神宮前「無留奴津倶(ブルドッグ)」にて2次会で〜す♪

参加者のみなさんは
・デックパパママ
・まおっちさん&コブルちゃん
・アイン君&沼津のまっさん
・ハナちゃん&けいこさん&ハナパパ
・ハナピーロッピーちゃん&ターさん御夫妻
・ルーガブたん&ルールーパパママ
・リキ君&リキパパママ
・シェビー君&シェビーパパママ
・はなまるちゃん&はなまるパパママ
・ウメちゃん、くらちゃん&ウメちゃんファミリー
・K兄
・おねえちゃん&ジュンちゃまファミリー

一次会無念の不参加だった、デックパパママが2次会へ無事到着!
ニコニコ優しいデックパパと、マシンガントーク炸裂のデックママ!
かなりおもろいご夫婦でした〜♪
せっかく東京まで来たのに誰にも会えなかったデック君、
次回無念を晴らしてね〜♪

10歳のお誕生日を無事迎えたハナちゃん。
毛並みも艶々で、とっても元気でした。
うれしい再会にジュンちゃまうるうる〜。。。

まおっちさんは、可愛いコブルちゃんと登場♪
コブルちゃんに一同メロメロ〜♪
まおっちさん、先日K兄のはなちゃんドッグショー勝利のお祝いに
ボジョレーを差し入れてくれました!みんなを代表して、
ありがとう!!&ごちそうさまでした〜!!

2次会の「無留奴津倶(ブルドッグ)」 おつかれさま!カンパーイ!! あたし達にもなんかちょ〜だ〜い♪
デックパパママ本当にお疲れ様でした〜♪
「うっかりカギしめちゃったのよ事件」
伝説の夫婦として語り継がれることでしょ〜(笑)
ハナちゃん&けいこさん
ハナちゃん、10歳おめでとう!
元気で長生きしてね〜♪
まおっちさん&コブルちゃん♪
コブルちゃん大人気〜!!
まおっちさん、ワインありがとう♪
うれしいお祝いにK兄ニコニコ〜♪
みんなよくしゃべってよく飲んだネ〜♪(笑) ブル同士も〜
人も、コブルちゃんに興味津々! みんな次々にコブルちゃんと記念写真♪
メロメロルールーパパ♪
メロメロルールーママ♪
メロメロロッピーママ♪ メロメロタ〜さん♪ メロメロジュンちゃま♪
デックママ&はなまるママ熱く語る! ウメぱぱままLOVELOVE♪ リキパパママLOVELOVE♪
シェビーパパママLOVELOVE♪ まっさん、相変わらずダンディ〜♪ っというわけで、楽しかったオフレポこの辺で
締めさせていただこうと思います。
最後の締めは、長老ハナちゃんにお願いします。
ハナちゃん、そしてみなさんとまた楽しい時間が
過ごせますように♪
長々とお付き合いいただきありがとうございました!!

  もどるわよーん!