●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


「2003.4.19東京どっぷりブルオフ!!
潮風公園 日だまり広場」NO.1

毎年恒例になった春のオフ会、今年も無事開催することが出来ました。
参加してくださった皆様、応援御協力いただいた皆様、
快く実行委員を引き受けてくれた、
司会の「K兄」、受付の「はなまるパパママ」、
なんでもやる係「ウメぱぱまま」
ビデオ係「のりちゃま」、カメラ係「ペンギンパパ」
本当にありがとうございました。
皆様方のおかげで楽しいオフ会ができたことを心から感謝します。

以下1次回での模様です。
今回のオフ会は、東京23区強風ハロウ注意報発令、
くもりのち晴のちくもりのち雨ポツポツという、
激動の天候でした。
開始時間には、かなりの暑さに!!
とにかく「愛ブルちゃん達の体調第一」なので、
ゆっくり進めるはずの「自己紹介」は、今回、早マキマキにさせて頂きました。

そして、今回オフのメインイベント「ブルブル大行進」(おさんぽ)
も暑さのため、ほんの数十メートルの移動となりました。
しかし、この数十メートル移動中、蛭間ミミちゃんが暑さでダウン。
ほんの数十メートルでも、暑さに弱いブルちゃん達には、
命取りになる危険性も!!
という訳で、何名かの皆様が、応急処置班をしてくださいました。
ミミちゃん、復活!無事でなによりでした。

集合写真も「ブルちゃん体調第一」で、速やかに撮影。
写れなかった皆様、すみませんでした。
なにせ「ブルちゃんの体調第一!」ですから、ご了承くださいませ。

イベント事があまりにも早く終了!のため
今回はゆっくりたっぷりのフリータイムとなりました。
コミュニケーション充実の面ではバッチリ♪
だったのでは?と思います。

今後のオフ会でのご意見ご要望等ありましたら、どうぞご遠慮なく♪

それから
ウメままが、「AH!どっぷりBulldog!!」の旗を作ってくれました!!
はなまるママが、手作りの「ブルチョコレート」を持ってきてくれました!!
どちらも大好評♪
ホントにどうもありがとうございました!!!

以下1次会、参加者の皆さんです。参加表明順。
(万が一抜けている方いましたらご一報ください)、
・ハニーちゃん&河辺さん
・みらいちゃん&スーパー君&みらいパパママ
・Missyちゃん&竹田さん
・ガブリエル君&ルールーパパママ
・武蔵君&佐藤さん
・太郎君&山本さん
・ロビン君&ロビンママ
・リキ君&リキパパママ
・嵐丸君&嵐丸★一家
・トト君&大島さん
・ボッシュ君&星合さん
・ぶるる&ばぶる&ねーぶる&えーぶる&ぶるーな&りばぶるちゃん&いずみさん
・パク君&パクパパママ&おねえさん
・蔵之助君&まるたにさん
・ウニちゃん&島野さん
・キャンディちゃん&ベンさん
・ビリー&タッド君&オビさん
・ラモッタ君&ラモッタママ
・ヒラバヤシさん&ミヤザキさん
・BULL君&BULL一家
・バズ君&並木さん
・ピカソ君&ピカソママ
・ムーちゃん&ムーパパママ
・チョコちゃん&佐藤さん
・ミミちゃん&蛭間さん
・太郎君&山田さん
・リッチーちゃん&飯塚さん
・キャッスルちゃん&パパママ
・シェビー君&tomo2さん

「実行委員」
・はなこちゃん&まるくん&はなまるパパママ
・k兄&ブル「はなちゃん」 
・ウメちゃん&オオクラサンペイくん&ウメぱぱまま
・のりちゃま
・飛び入り「K3号」「ムトウちゃん」
・おねえちゃん&ペンギンパパ&ジュンちゃま
※このオフ会の模様は、はなまる日記K兄のページ「はなちゃんどっとこむ」でも紹介されていますので、
ご覧くださいませ〜!!

まずは1次会、「集合写真」から。

楽しそうでしょ〜♪♪♪

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!