●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


☆エピソード」NO.2☆
「2003年5月13日おねえちゃん初手術の巻」NO.3

●5月17日●3日連続雨

差し入れにボーロを
を持っておねえちゃんの面会に向かいました。



それから、ようちえんお休みなので
妹SORAちゃんも同伴で♪
電車の中。車窓を眺めるSORAちゃんです。

ちょっと脱線ですが
おねえちゃんの病院へ向かう途中の祐天寺商店街に
おしゃべり上手の九官鳥さんがいます。


SORAちゃんはこの九官鳥さんがお気に入り!
なぜかドスの聞いた声(御主人様がそうなの?)で、
「いらっしゃいませ〜。」「ありがとうございました。」
「バイバーイ!」「イイ子ね〜」etc。とってもおしゃべり上手!
SORAちゃん、九官鳥さんに夢中です。

いよいよ病院へ到着!


姉妹感動の再会!!
と思ったのに、見事に期待は裏切られました(苦笑)。
SORAちゃん絵本に夢中だし、
おねえちゃん「SORAちゃんきてたの?」
って感じだしぃ〜。。。(笑)

きのうおとといは、誰とも会えなかったのですが、
今日は、次から次へと患者さんがやって来て
おねえちゃんいろんな方に可愛がられニコニコ♪


フレンチブルの「トーマス君」(5ヶ月)と遭遇。



ワン同士は、なかなか仲良く出来ないおねえちゃんなのに、
珍しくトーマス君とは仲良くできました。
でも表情は微妙(笑)。



帰る前に一枚くらいは、姉妹感動ショットを!
とねばってみたものの、ぜ〜んぜんダメ!!(笑)
ほ〜んとあまのじゃく姉妹です。

そしてお別れの時


病院のおねえさんに抱っこされ満足げなおねえちゃん♪
ボーロは好評に付き、明日また持っていくからネ〜♪♪

●5月18日●くもり


ペンギンパパ・SORAちゃんも一緒におねえちゃんの面会に向かいました。



昨日に引続き、ちょこっと脱線。
九官鳥の「キュウちゃん」(中からおばあさんが出てきて名前教えてくれました。)
としばし会話を楽しみゴキゲンSORAちゃん♪



病院へ到着!
ペンギンパパ登場に大喜びのおねえちゃんです♪



おねえちゃん「あたしもいっしょに遊びたいよぉ〜!!」
って心境かしら・・・



今日からギブスを外してもらい、ギブスなしでノビノビしている様子でした。
くれぐれも足に気を付けてください、との事で
はしゃぎすぎ禁止のため、この後病室へ。
今日もボーロ喜んで食べてくれました。
おねえちゃん、あとちょっとだよ〜!
また明日ネ〜♪

  つぎいくわよーん!          もどるわよーん!