●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


2003.7/27
「沼津まっさん夏祭り!SORAちゃん&ジュンちゃま日帰り旅行の巻」NO.2

(13)いよいよ夏祭り会場へ到着〜!
お面に見とれているSORAちゃんです。
あたしに「好きなモノひとつ買ってあげる」と言われて、
いろいろ悩んでます。
(14)お祭りは魅力的なモノがいっぱい!!
今度はキャラクターヨーヨーに
釘付けのSORAちゃん。
好きなモノひとつ、決定!!
「明日のナージャ」の
ヨーヨーゲッチュ〜でゴキゲンよん♪
(15)いつのまにか
「まっつぁ〜ん!まっつぁ〜ん!」
とSORAちゃん。すっかりなかよしこよし!
微笑ましいショットが撮れました。
(16)夜はココで花火大会があるんだそうです。
時間があれば、花火も見たかったな〜。残念!
(17)「そろそろお腹が空いたね。」って事で、
沼津銀座を通り抜け、おひるごはんを食べに向かいました。
(18)向かった先は、まっさんのご親戚のお店、
「喜代寿司」さんです。
(19)「喜代寿司」の御主人とおかみさん。
(20)美味しいお寿司をたらふくご馳走になりました。
しあわせ〜♪♪
(21)食後は、再び、まっさんちへ。
(22)アインお兄ちゃんをナデナデするSORAちゃん。 (23)ダニー君に圧倒されているSORAちゃん(笑)。 (24)その間、まっさんは、
ご自身特製御神輿用コスチュームヘンシ〜ン!!!
めっちゃカッコイイでしょ〜♪♪♪

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!