●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


「2003.8/1〜8/10山形旅行記・
おねえちゃん3回目の新幹線。ヨヨギちゃん初旅行の巻」NO.1


 おねえちゃん&SORAちゃん&ヨヨギちゃん姉妹を連れ、
ジュンちゃま実家へお里帰りの旅です。
 8月1日16:24発「つばさ189号」で山形へと向かいました。
おねえちゃんのおかげで、もちろん往復グリーン車!
豪華旅行となりました♪
 今回はセキセイインコの「ヨヨギちゃん」も一緒でした。
3姉妹とも車中で静かにお行儀良く?とても良い子でした♪
残念ながら、ペンギンパパ多忙のため不参加。うるさいのがいなくてセイセイしてたかしら〜(笑)。

(1)ペンギンパパがシゴトで送りの都合がつかないとのことで、
今回は、東京駅まで、「ペットハイヤー エンジェルバギー」さん
にお世話になりました。
(2)とっても親切で、イイ感じの方でした♪ (3)東京駅へ向かう途中、かなりの渋滞で、少し不安に。。。
(4)出発10分程前に、無事、東京駅に到着しました。
ヨカッタ!!
エンジェルバギーの方が、新幹線車内まで、
おねえちゃんのキャリーを持って、見送ってくれました。
「親切にしていただき、ありがとうございました♪」
(5)とりあえず、つばさの前で記念写真。 (6)SORAちゃん、珍しく可愛いワンピースなので
記念にもう1枚♪
右手におねえちゃん、左手にヨヨギちゃんです。
(7)16:24東京駅をしゅぱ〜つ!!! (8)車窓から。イイお天気です♪ (9)車窓から。だんだん日も暮れ山形へと近づいていきます。。。

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!