●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


「2003.8/1〜8/10山形旅行記・
おねえちゃん3回目の新幹線。ヨヨギちゃん初旅行の巻」NO.3

(19)ヨヨギちゃんの借り住まいはこちら。
ちょっと小さめだけど、大工太郎さん&チーコさんが、
用意してくれました。感謝♪
(20)必死に風船を膨らますSORAちゃんと、
放鳥タイムを楽しむヨヨギちゃんです。
(21)天気の良い日、
外には母の手作り梅干しが干してありました。
昔から、いろ鮮やかで、飛びきりスッパイ梅干し。
よくつまみ食いしたものです(笑)。
(22)近所で、大きなブルの写真を発見!
(たぶんこの写真ってうちの近所のビビアンちゃんだと
思うんだけど〜。。。)
この巨大なブル写真のある建物の正体は、パチンコ屋さんでした。
(23)SORAちゃんを連れて、記念写真。
めちゃめちゃデカイ写真でしょ〜!
(24)8月3日(日)。日曜日だけオシゴトお休みの父母。
あたしがコドモの時、なんども連れていってもらった、
「鼠ヶ関(ねずがせき)」の海へ、どうしても又、行きたくて、
お願いし、連れていってもらうことになりました。
おねえちゃんとヨヨギちゃんは御留守番。
 朝5時前に起きて気持の良い朝日の中、出発!
車に弱いSORAちゃん、酔い止めを事前に飲ませたものの
数回。。。
ここから、海までは車で、約3時間かかります。
「大丈夫かな?」と思ったけど、途中からSORAちゃん元気復活!
なんとか決行!!!できました。
(25)出発から2時間程して、朝食タイム。
お日様の下で食べたおにぎり、めちゃ旨でした!
(26)3時間程して、ようやく海が見えてきました〜!! (27)やっと思い出の「鼠ヶ関」へ到着!!
だいぶ変わってしまいましたが、なつかしい面影も。。。ウルル〜。

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!