●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


「2003.8/1〜8/10山形旅行記・
おねえちゃん3回目の新幹線。ヨヨギちゃん初旅行の巻」NO.5

(37)弁天島頂上でひとやすみのSORAちゃんとチーコさん。 (38)反対側へ下った場所へは、テトラポットが沢山ありました。 (39)岩場で、可愛いカニさん、見つけました♪
(40)思い出の場所を一巡り。 (41)最後の思い出の場所はここ。
釣りをした場所です。
あたしは毎年、なかなか釣れずに、すぐ飽きてやめたそうです。
父、大工太郎さんが、釣り針を指に刺した記憶だけは、
なぜか鮮明に覚えています(笑)。
(42)まだ時間に余裕があったので、
海岸に戻り、しばし水遊び。
沼津のまっさんのところで、やった石投げが気に入り、
やる気満々のSORAちゃん♪
(43)石投げのポーズ、気合い入ってます!!(笑) (44)しばらく遊んで、鼠ヶ関の海とサヨナラ。
なつかしい楽しいいちにちとなりました♪
(45)帰り道、祖父母に、大好きなソフトクリームと、
ぬいぐるみのにゃんこちゃんを買って貰い、
ニコニコ♪のSORAちゃんでした。

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!