●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


「2003.8/1〜8/10山形旅行記・
おねえちゃん3回目の新幹線。ヨヨギちゃん初旅行の巻」NO.9

(73)3.♪吾妻十湯布に五色
うば湯なめ川谷湧く♪
♪はぁ〜 やっしょ〜 まかしょ 
しゃん しゃん しゃん そ〜れ♪
(74)4.♪赤湯ゆ煙ただようあたり
恋の花咲くぶどう園♪♪
はぁ〜 やっしょ〜 まかしょ
しゃん しゃん しゃん そ〜れ♪
※ミス花笠
(75)5.♪菊は宮内あやめは長井
ばらの名所は東沢♪
♪はぁ〜 やっしょ〜 まかしょ
しゃん しゃん しゃん そ〜れ♪
(76)6.♪肌の白さよ情けの深さ
あの娘湯の町上山♪
♪はぁ〜 やっしょ〜 まかしょ
しゃん しゃん しゃん そ〜れ♪
(77)7.♪嫁ごとるならさくらんぼ娘
寒河江そだちの色の良さ♪
♪はぁ〜 やっしょ〜 まかしょ
しゃん しゃん しゃん そ〜れ♪
(78)8.♪花の山形紅葉の天童
雪を眺むる尾花沢♪
♪はぁ〜 やっしょ〜 まかしょ
しゃん しゃん しゃん そ〜れ♪
(79)9.♪秋の山寺紅葉も見頃
私しゃ年頃紅もさす♪
♪はぁ〜 やっしょ〜 まかしょ
しゃん しゃん しゃん そ〜れ♪
(80)10.♪招く東根自慢のものは
お湯にりんごにさくらんぼ♪
♪はぁ〜 やっしょ〜 まかしょ 
しゃん しゃん しゃん そ〜れ♪
(81)11.♪酒田港へ紅花積んで
流す舟唄最上川♪
♪はぁ〜 やっしょ〜 まかしょ 
しゃん しゃん しゃん そ〜れ♪

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!