●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


2003.8/30〜8/31
「信州 軽井沢 一泊二日ブルブル旅行の巻」NO.1


8月最後の週末、信州 軽井沢で素晴らしい夏の思い出が出来ました。

メンツは、
・ブル「ロッピー君&ハナピーちゃん」&ターさん&ロッピーママ
・ブル「ディック君」&ディックパパママ
・かんちゃん
・ブル「リキ君」&リキパパママ
・ブル「はなこさん&まる君」&はなまるパパママ
・ブル「ウメちゃん」&ウメちゃんファミリー
・ブル「スノウィーちゃん&ジェット君」&スノパパママ
・ブル「おねえちゃん」&ジュンちゃまファミリー
です。

信州在住のターさん&ロッピーママ&御子息トオル君、
そしてコンドミニアム「軽井沢ホッとスプリング」を予約してくれたディックママ
大変お世話になり、ありがとうございました!!

楽しかった信州旅行の様子ご覧くださいませ〜♪

(1)朝7時半頃、東京を出発!
大好きな車に乗れてゴキゲンのおねえちゃんです。
対照的に妹SORAちゃんは、車に弱くゴキゲン斜め。
しばらくビニール袋抱えて格闘していました。
(2)朝食後に元気復活のSORAちゃん。
安心しました〜!
おねえちゃんは絶好調!!スマイルでしょ〜♪
(3)行きは、比較的スムースに進みました。
途中リキ家と合流し、
午後11時頃、タカセ御殿へ到着。
所要時間約3時間半でした。
タカセ御殿にて、
ターさん&ハナピーちゃんロッピー君&SORAちゃん。
ターさん、何していると思います〜??
(4)正解はコレ〜↑。チューチューアイスあげちゃってま〜す!
ハナピーちゃんダイエットしてるんじゃなかったのぉ〜??
ターさん ダメじゃ〜ん(笑)。
(5)こぼれたチューチューアイスに夢中の
ハナピーちゃん&ロッピー君。
そして右に見えますのが、ターさんちのイケメン3兄弟、
次男トオル君です♪
(6)そして、お庭でロッピー君にラヴラヴ攻撃を受け、
ご満悦のSORAちゃんで〜す(笑)。
(7)横から見るとこんな感じ〜。
ハナピーちゃんジェラシーかしら??
(8)後ろからはこんな感じ〜。ひつこい?って〜(笑)。
(9)しばらくしてディック家、ウメ家、スノ家到着。
はなまる家は、夕刻到着とのことで、昼メンバー集合!しました。

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!