●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


2003.8/30〜8/31
「信州 軽井沢 一泊二日ブルブル旅行の巻」NO.2

(10)昼メンバー揃ったところで、行動開始。
まずはターさん&ロッピーママ&ディックパパママお薦めの
お蕎麦屋さんでランチ。
お店の名前は「きこり」?だったかな〜??
(11)ざるそば、めちゃ旨!!
チョー混んでいるのが納得の味でした。
(12)そしてお次は、SORAちゃんお楽しみの「ブル温泉プール」
(軽井沢ホットスプリング内のワンちゃん用プール)
温泉だとばかり思っていたのですが、
思いっきり冷水!!
あれほど騒いだ「水着」ですが披露したのは、
SORAちゃん、ターさん、ウメまま、のぞみちゃん&とおるくん、
スノパパだけでした(苦笑)。
写真はSORAちゃん&リキ君&ハナピーちゃん。背後スノパパ。
(13)8月とは思えないくらい段々クソ寒くなっていくなか、
ニコニコとハリキリ、
ブル達を中央お立ち台へ次々と誘導するターさん♪
水嫌いのおねえちゃんはイヤそうなお顔。
(14)「ペンギンパパ以外にも
あたしをこんな目にあわせる人がいるなんてぇ〜!!!」
カナズチブルおねえちゃん、きっとそう思ったことでしょう。
でもね、おねえちゃん、ダイエットには効果抜群だと思うわよん♪
(15)お立ち台で途方に暮れるブル達。
おねえちゃん猛ブル発揮の余裕すらありません。。。
見ている人間達は「可愛い〜!!!」と大盛り上がり!
(16)ブル仲間達がフリーズする中、
ジャーンプ!して勇敢な姿を見せてくれたリキ君!
飛ぶ瞬間はカッコヨカッタのですが、この後、
向こう岸へ辿りつけず、アゴからドボーン!
痛くなかった??
ヒミツばらしちゃってゴメン、リキ君。
許してネ(バカ正直ジュンちゃまより)。
(17)恒例の集合写真で〜す。只今準備中。 (18)準備完了。
左から、ハナピーちゃん、ウメまま、ロッピー君、とおる君、
のぞみちゃん、ウメちゃん、ターさん、リキ君、スノちゃん、
ジェット君、おねえちゃんで〜す♪
愛しのブルちゃま達、お疲れ様でした〜!!

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!