●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


2003.8/30〜8/31
「信州 軽井沢 一泊二日ブルブル旅行の巻」NO.5

(40)天皇皇后両陛下も過ぎ去り、一同白糸の滝へ出発〜! (41)の前に、駐車場付近の売店で見つけたダイコン。
ペンギンパパなぜか心惹かれたようです(笑)。
(42)いよいよ白糸の滝へ向かう途中です。
(43)しばし歩いて、白糸の滝へ到着。 (44)白糸の滝にて集合写真。
ギャラリーも
あたし達ブル軍団を撮りまくりでかなり目立っていました〜!
(45)これが白糸の滝。
マイナスイオンバッチリ!!よ〜ん♪
(46)元資生堂ギャル&元コーセーギャルの御姉様達と♪ (47)ちょっとひと休み。
余談ですが、前夜、宴会に「ジンベエ」着て登場したところ、
みんなに大受け!
最近はブル服着ていても、誰もなにも言ってくれないので、
「ジンベイ」で大受けし、
すっかり気を良くしたジュンちゃまでした(笑)。
「明日もその格好しなよ、軽井沢で目立つよ〜!」
というリキパパの言葉を真に受け、
この日は親子で「ジンベエ」(笑)。
出がけにこの姿を見たペンギンパパ、
「そんな言葉普通真に受けるか〜?
まったく常識のない女だね〜。」とあきれ顔。
でも、案の定「注目の的」!満足でした♪(笑)。
(48)白糸の滝の水、冷たくてとっても美味しかったです♪♪
(49)リキ君、とっても気持ちよさそうでした♪
まるで温泉に入っているみたいよ〜(笑)。
(50)たっぷりマイナスイオンを浴びました♪ (51)マイナスイオンの後は、駐車場付近の売店で、
「いわな」やとうもろこしを食べました。
そして、ランチをするために、軽井沢の街中へ移動。

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!