●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


2003.8/30〜8/31
「信州 軽井沢 一泊二日ブルブル旅行の巻」NO.6

★軽井沢にて。今回の旅行最後の集合写真です★

(52)ターさん&ロッピーママの案内で、軽井沢の街中へ到着。
ちょっとこ洒落たお店でランチしました。
ランチの一部です。
ここでも食べるのとしゃべるのに忙しく、
証拠写真ほどんどナシ(笑)。
(53)食後は、しばし自由時間。
あたしは、めったに会えない、ディックママ&ロッピーママ、
とマシンガントーク。
そこへ、ちょこちょこ会っている、はなまるママ登場で。
さらに加熱するマシンガントーク(笑)。
4人とも、声デカイ方なので、かなりの騒音だったかも??
で、そんな中、ママにベッタリのロッピー君。
なんて可愛いの!あたしもロッピー君のような息子が欲しい!!
(54)楽しい時間はアッという間に過ぎ去り、
午後3時頃、「じゃ〜 そろそろ解散しようか〜」
ってことになり、帰ろうとした矢先、
「みんなで集合写真撮ろうよ〜」とリキパパが言いだし、
今回の旅行最後の集合写真(上)を撮りました。
(55)駐車場へ向かい歩いている途中です。 (56)みんなはグッズショップを見て行く、との事でしたが、
我が家はおねえちゃんの息がが荒れ気味で、
ちょっとしんどそうだったので、一足お先に、
みなさんとサヨナラしました。
(57)レトロな写真館発見!心惹かれました♪
(58)帰りの車中、姉妹ともすっかりお疲れモードです。 (59)SORAちゃん間もなく夢の中♪
おねえちゃんに座られて重そ〜(笑)。
(60)おねえちゃんには、前席に移動して貰いました。
おねえちゃんもぐっすり夢の中♪♪
(61)車中より幻想的な風景でした。 (62)高速で、前方にブルイラスト入りのバスを発見!!
もっと近くで撮りたいけど追いつくかな〜??
(63)と思ったら追いつきました!
帰りはちょっと渋滞に巻き込まれ、4時間半程かかり、
家路へと着きました。

※各家族ショットや、みんなんちのブルちゃん撮りまくろうと
思っていたのですが、しゃべるの食べるのに多忙、
おねえちゃんのリードを持っていると難しく、
あまり撮ることが出来ませんでした。
家へ帰り写真を見て、そのことが残念でしたが、
充実の2日間、素晴らしい旅行でした♪♪
楽しい思い出がまたひとつふえました。(完)。

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!