●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


2003.11/9
まおっちさん宅訪問の巻 NO.8

一夜明け、9日は、沼津のまっさんと一緒に
まおっちさん宅へ寄らせていただきました♪
まおっちさん、情熱のブルトーク&おすし&おみやありがとうございました〜♪♪

(73)ナビを頼りにまおっちさんち近辺まで着いたものの、
場所がわからず、あたりをみまわしました。
するとひときわ派手なおうちを発見!
「たぶんあれだよ!あのうち以外ありえない!」
と近づいてみると、案の定、まおっちさん宅でした♪
(74)入り口でブルプレートが迎えてくれました♪ (75)チャチャちゃんが、ブチュー!のご挨拶で大歓迎♪
(76)そして応接間へ案内していただきました。
なんと応接間では、まおっちさんフルート演奏用スペース、
スポットライトも完備!
まおっちさん、こんどはフルート演奏も聴かせてくださいね〜♪
(77)レオ君、ルパン君、リッチィ君、
クリスちゃん、チャチャちゃん、ジルちゃん、メグちゃん、
7ブル全員一度に応接間に連れてきたら大変なことに!
とのことで、1ブルづつ、応接間に呼んでもらうことになりました。
まず一番目は、チャチャちゃん。
(78)チャチャちゃん、とってもひとなつっこくて、
甘えんぼさんでした♪
まおっちさんは、情熱のブルトークを繰り広げていました♪
(79)続いてジルちゃん♪
シャイなジルちゃん。遠慮がちながらもとても嬉しそうでした♪
(80)SORAちゃんは、
姪っ子さんちから遊びに来ていたチワワちゃんに夢中でした♪
(81)まおっちさんブル傘を披露♪
(82)お次はメグちゃん♪ (83)メグちゃんとってもやんちゃな女の子です♪ (84)やんちゃなメグちゃんの笑顔やっと撮れました。
メグちゃんまでの3ブルで、まおっちさんの情熱ブルトークは、
約2時間経過。
お昼まだだし、そろそろ、おねえちゃん達を少し散歩させて、
ランチに行こうということになりました。

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!