●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


2003.11/9
まおっちさん宅訪問の巻 NO.9

(85)ダニー君、おねえちゃん、メグちゃん、
ちょこっとだけ接近♪
(86)クリスちゃん♪ (87)クリスちゃんと見つめあうペンギンパパ♪
パパったら、なんだか楽しそうじゃない〜♪(笑)。
(88)「でか〜い!大きいの好きだ!」とリッチィ君に
メロメロのペンギンパパ。
ちょっかいだして喜んでいました♪
ペンギンパパもスデにブルにどっぷり!かしら??イヒッ♪
(89)ジルちゃん&リッチィ君。 (90)ルパン君、ジルちゃんに見送られ、
まおっちさん宅を後にしました。
(91)まおっちさんちの近くのお寿司やさんで、
お寿司をごちそうになりました。
(92)わがままキャラ、ジュンちゃまは、
赤身&イクラが苦手なもので。。。
特注ですみません。大変美味しゅうございました♪
(93)なんとまおっちさんの御主人様(一番左)とも、
はじめてご一緒させていただきました♪
とっても楽しかったです。ありがとうございました♪♪
(94)静岡旅行内容盛りだくさんで、すご〜く楽しかったです!
11月なのに、あたたかくて、ほとんど半袖で過ごしました。
寒かった東京のことをすっかり忘れていたら、
帰り道、家へ近づくとともに段々寒くなってきて、
しかも雨。
用意していったジャンパーを着よう、と思ったらあれれ〜??
見あたりません。
よーく記憶を辿ってみたら、
ホテルのクローゼットに仕舞ったままでした(苦笑)。
(95)ホテルへ電話したところ、案の定。。。(笑)。
着払いで発送して貰い、2日遅れで帰宅しました!
(96)最後に、まおっちさんちから里子に来た
「ピノちゃん」です♪
まおっちさんからは、「触らないとしばらくして寝るよ」
と聞いていたのですが、なぜが一晩中しゃべっていました。
誰に似たのでしょう?(笑)。

ピノも手を振っているので、
静岡旅行記この辺でしめさせて頂きます。
長々とご覧くださりありがとうございました♪(完)

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!