●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


2005.5/28〜29
静岡&名古屋旅行。
『浜名湖豪華クルージング&南知多ビーチランドで豪遊の巻』NO.1


私ジュンちゃまが、静岡の両親とお慕いしているディックパパママのお誘いで、
静岡&名古屋旅行へ行ってきました。

まず一日目は、浜名湖にあるSマリーナで、
デイックパパママ&ハナピー&ロッピー君ファミリーと待ち合わせ。

ディックパパが、念願の船舶免許を取得したとのことで、
浜名湖クルージングに誘っていただきました。

BBQをしながら、豪華クルージングを満喫させていただきました。
途中、ディックパパママのお友達、笠原さん御夫妻&お友達が、
自家用船『WAN DAY'S』で登場!

『WAN DAY'S』号に、
おねえちゃん&ハナピーちゃん&ロッピーくんも乗せていただき、
3ブル、クルージング初体験!!!

ディックパパママ&笠原さん御夫妻のおかげで、とびきり楽しいいちにちを過ごせました。
浜名湖豪華クルージングの様子ご覧くださいませ〜♪

(1)5月28日午前3時半、東京を出発。
途中休憩の中井サービスエリアにて美しい朝日と遭遇。
(2)午前7時半。浜名湖Sマリーナへ無事到着! (3)寝ずの運転だったペンギンパパは車中でおやすみ〜。
待ち合わせ時間9時まで、私&姉妹は辺りを散策。
(4)「いいお天気だね〜!気持ちがいいね〜。」 (5)「お花がきれいだね〜」と散策しているうちに約束の9時。 (6)ディックパパママ登場!
朝9時から、缶チューハイ片手にゴキゲンのおとっつぁんこと
ディックパパです♪
(7)気合い満々!でBBQ準備をしてくれているデイックママです♪ (8)しばらくして、ハナピーちゃん&ロッピー君ファミリー登場!
ニコニコハナピーちゃん♪
(9)再会を喜ぶロッピー君&SORAちゃん♪
(10)そして、またしばらくし、笠原さん御夫妻&お友達が船で登場!
楽しい美味しいBBQのはじまり はじまり〜♪
(11)「いいな〜 美味しそうだな〜。。。」 (12)「ほ〜んと 美味しそう!!誰か何かくれないかかあ〜。
誰か何か落とさないかな。。。」

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!