●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


2005.5/28〜29
静岡&名古屋旅行。
『浜名湖豪華クルージング&南知多ビーチランドで豪遊の巻』NO.3

(25)おねえちゃん余裕の表情?? (26)と思いきや、スピードUP!で、
お耳もホッペもブルブル揺れてヘロヘロ〜・・・
(27)みんなはとっても楽しそう!!
(28)3ブル船初体験!で大興奮のクルージング! (29)無事、帰航となりました。 (30)船を降りるとスタコラサッサ!
猛スピードで陸地へ向かうおねえちゃんでした。
刺激が強すぎたのかしら?(笑)
(31)お世話になったディックパパママ&笠原さん御夫妻。 (32)集合写真でーす! (33)楽しい時間はあっという間。
SORAちゃんすすんでお片付けのお手伝い。
私に似ず気の利くよい子だわ〜(親バカ)。
(34)そして、お泊まりする浜名湖レークサイドプラザへ。 (35)夕日がとってもきれいでした。 (36)そして夜の宴。カンパーイ!!
美味しい料理&お酒を頂きながら、楽しいひとときでした。

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!