●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


2005.5/28〜29
静岡&名古屋旅行。
『浜名湖豪華クルージング&南知多ビーチランドで豪遊の巻』NO.5


29日は、私ジュンちゃまの強い強い希望で、念願の『南知多ビーチランド』へ!!
ディック君ファミリー・ハナピーちゃんロッピーくんファミリー、
そして名古屋のJBファミリーと4家族で楽しいひとときを過ごしました。

(49)まずは前日御留守番だったディックちゃん。
ニコニコ笑顔で、ホテルに迎えにきてくれました。
(50)SORAちゃんディックちゃんにも大人気!
相変わらずブルちゃんにモテモテです♪
(51)そして念願の南知多ビーチランドへ到着!
現地で、JBファミリーと合流。
(52)JB家との再会に喜びながら、早速集合写真! (53)ビーチランド内に入ると、またまた魅力的なスポットが!
またもや集合写真よ〜ん♪
(54)集合写真のあとはしばし自由行動。
まずは、おねえちゃんペンギン初見学。
ペンギン臭(魚と似たにほひ)が食欲をそそるようでした♪
(55)大きいペンギンさんともご対面♪
ガラス越しだから、魅惑のにほひ届かず。残念!
(56)セイウチさんとご対面。
おねえちゃん気がついていないというか見えていなかったかな?
(57)アザラシさんと♪
(58)「もうすぐイルカショーが始まるよ。」と
JBママが声を掛けてくれイルカスタジアムへ。
JBパパママが、コドモSORAちゃんのいる我が家の為に、
早い時間から一番真ん前ど真ん中かぶりつきの席を
とっていてくれました。
おかげでSORAちゃん&おねえちゃん&私は大迫力で、
イルカショーを観賞しました。JBパパママ本当にどうもありがとう♪
(59)一番前でゴキゲンのSORAちゃん&ジュンちゃま&
おねえちゃん(この写真では見えないけどゴキゲンでした)。
(60)バッシャーン!!!
イルカのジャンプにビックリ!!!のおねえちゃんです。

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!