●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


2005.5/28〜29
静岡&名古屋旅行。
『浜名湖豪華クルージング&南知多ビーチランドで豪遊の巻』NO.6

(61)イルカさん達息ピッタリ! (62)スゴ〜イ!!! (63)イルカさんのあんな芸こんな芸に見とれていたら・・・
(64)あれれ 目の前にイルカさんが! (65)どんどん近くに!! (66)うわ〜 こんなにも接近!!!
(67)姉妹ともイルカさんに釘付!!! (68)お互い何か言葉を交わしているみたいな感じです。 (69)振り向いたおねえちゃんはこの絵顔!
おねえちゃんイルカさんとのご対面よっぽど
楽しかったようです。
JBパパママありがとう!感謝 感謝です。
(70)私達3家族がイルカショーを観賞している間、
JBパパママは一足お先に、美味しいえびふりゃーのお店へ。
せっかく名古屋まで来たのだから、『名物えびふりゃー』を、
とのことで、大人気のお店へ、
何時間も並んで順番取りをしてくれました。
JBパパママにはこれまた感謝!感謝!!!
(71)これが名物えびふりゃー!
名古屋人が虜になる訳納得!!!
これが、チョ〜 美味なんでございます〜♪
私もすっかりえびふりゃーの虜になりました。
(72)美味しいえびふりゃーの後は、
サヨナラの前にこの旅最後の集合写真。
いや〜 大満足! 大満腹!の素晴らしい2日間でした。
ディック君ファミリー・笠原さん御夫妻、
ハナピーちゃんロッピー君ファミリー
JBファミリーの皆さん大変お世話になりました。
心からありがとう♪

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!