●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


2005.6/4〜5河口湖&小田原旅行
『開運の湯&河口湖で釣り&パク君カバ泳ぎを拝む&豪華BBQの巻』NO.1

カバ泳ぎ名ブルのパク君。どうしてもパク君の生カバ泳ぎを今一度見たく、
パク君ファミリーにお願いしたところ、
☆パク様カバ泳ぎ愛好会☆の集いを企画してくださいました。
「(6/5)なるべく午前中に来てね♪」とパクママからのお誘い。

前日、ペンギンパパに相談した所、
「渋滞するとイヤだしなあ〜 そうだ 今から行こうか。
早く行って、温泉でも入ろうか。」との意見に家族一同賛成!!
いつもながら計画性がなく突然の思いつきで行動の我が家族(笑)。
どしゃぶりの雨の中、6/4午後7時半、東京を出発したのでありました!

(1)午後9時頃、河口湖へ到着〜! (2)出発直前ネットで調べた温泉『開運の湯』へ。
ちょっとぬるめのお湯で、ゆっくり浸かることが出来、
気持ちよかったです。
(3)温泉の後は、あまりにも空腹で撮り忘れてしまいましたが、
近くで見つけた「すかいら〜く」で遅〜い夜ごはん。
食後は、ちゃっかり化粧室で、歯磨きを済ませ、駐車場で車中泊。
SORAちゃん、はじめての体験でとってもうれしそう♪
(4)あっという間に、スヤスヤ寝息のSORAちゃん。
気持ちよさそ〜♪
だけど、私はほとんど眠れなかった!!
実は私も車中泊なんて初めて。いざ横になったら、体中イタイし!
それでもウトウトしはじめると、元気いっぱいの若い兄ちゃん達が、
派手〜な車で続々とやって来ては大騒ぎ!!
全くたまったもんじゃないわ〜、って感じでした。
SORAちゃん&おねえちゃんと、
どこでも寝れるペンギンパパは
全然平気そうだったけど。。。(笑)。
(5)しばらくして、ペンギンパパが起き出しガタガタゴソゴソ。
時計を見ると午前3時半。
怪訝そうな声で、「いったい何よ〜!」と私。
「これから釣りするんだよ!釣り!!」と
ウッキキ〜♪のペンギンパパ。
そして河口湖まで、移動。
んも〜 ガタゴト揺れて またもやたまったもんじゃなかった!
なのに、目的地へ着いてから、
「あれ〜 リールがない。どこだ どこだ〜??
あ〜 忘れちゃったよ〜。。。
あ!そうだ!さっきのコンビニで売ってた。戻って買おう!」
とペンギンパパ。
は〜 ガタゴト揺れるの2往復。サイテ〜。。。
再び目的地へ着いたときには、辺りがだいぶ明るくなっていました。
やっと静かな場所へ着き、しばし仮眠・・・
(6)すっかり明るくなったので、外へ出てみると、美しい景色が!
湖の向こうには富士山!感激〜!!
(7)どれどれ、ペンギンパパ収穫は?
と様子を見に行きました。が・・・。ってことです。
(8)なんでも好奇心旺盛のSORAちゃん。早速、
「SORAちゃんもやる〜!!!」と大ハリキリ!
あ〜 危ない 危ないと逃げるおねえちゃんです(笑)。
(9)頑張って何度も挑戦したSORAちゃんでしたが、
結果は、ペンギンパパと同じく・・・(笑)。残念。
(10)腹ペコになったので、またもや昨夜と同じ、すかいらーくへ。 (11)昨夜と同じ席で、朝食♪ (12)食後はしっかり歯磨き♪
すかいらーくさん、大変お世話になりました♪

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!