●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


2005.6/4〜5河口湖&小田原旅行
『開運の湯&河口湖で釣り&パク君カバ泳ぎを拝む&豪華BBQの巻』NO.2

(13)準備完了!
パク君ちへ出発進行!!
(14)う〜 富士急ハイランド 魅力的〜♪
ヨダレを垂らしながら通過!
(15)そしてしばらくし、パク君ちへ無事到着!
パクママ・ウメ家・小鉄家と合流し、BBQ会場&河原へ。
(16)↑のトリオ遊ぶ気満々♪とっても楽しそう♪
SORAちゃん、コンビニで、網まで買っちゃって、なにを捕まえるのか?
(17)パクパパママ&御友人の方が、
前日から用意してくださったBBQ。
まずは、この御立派な肉に目が釘付け〜!!!
(18)みんな揃ってカンパーイ!!!
豪華料理の数々に、目が回りそうでした〜。
どれもこれも美味しかったけど、
とくに、パクパパがヨナベでつくってくれたヤキトリ、それから、
パクママ作おにぎりサイコー!!でした。
(19)次から次へと、焼いては運んでくれた小鉄ママ。
ありがとうね♪
(20)こちら食べるの専門ウメまま。
さて次はなにを食べようかな〜と狙いを定めているところ、と思われます。
只今、すくすく成長中♪
(21)こちらは、おねだり専門、おねえちゃん&パクくん。
美味しいものを頬張るペンギンパパに
ひたすら熱い視線でアピール!
(22)こちらもおねだり専門、小鉄君。
パクくんもおねえちゃんもそんな低い所じゃ、みんなに見えないよ〜。
「ねえ ねえ ボクにもなにかちょ〜だいよ〜!」
(23)いいな いいな〜 美味しそう・・・
とウメちゃん。
(24)ん〜 たまらなく いいにほひ。
クラクラしちゃうわ〜。とピンコちゃん。

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!