●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


2005.6/4〜5河口湖&小田原旅行
『開運の湯&河口湖で釣り&パク君カバ泳ぎを拝む&豪華BBQの巻』NO.4

(37)河では凹み気味だった小鉄くん、SORAちゃんを見たら、
激しくラヴラヴアターック!!
(38)あまりのにぎやかさに、お目覚めのパク様。 (39)そして再びいいにほひが〜・・・
(40)美味しそうでしょ〜 おねえちゃ〜ん♪
とさんざんみせびらかすペンギンパパ。
この後、
美味しいお肉、ブルちゃん達み〜んなごちそうになりました♪
(41)みつめあうふたり。。。♪ (42)にらみ合う?ふたり・・・
(43)流れゆく楽しい時間・・・ (44)楽しい時間が過ぎゆくのは早いもので、お別れの時間が。。。
みんなニッコリ記念写真♪
パク君ファミリー&御友人の皆様大変お世話になりありがとうございました。ウメちゃんファミリー・小鉄くんファミリーご一緒できて楽しかったです。みなさん、本当にありがとう♪♪
(45)帰りの車中にて。爆睡のおねえちゃんです、(完)。

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!