●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


2005.3/26〜3/28
「SORAちゃま&ジュンちゃま、大阪珍道中の巻再び!!」NO.4

(28)りえちゃん、朝食にパンを用意してくれていたのですが、
朝は断然和食党の私のために、急きょ和風朝ごはんをつくってくれました。とっても、おいしかったです!うれしい心使いに感謝!
(29)そして、私とは対照的!パンの方が断然好き!
のSORAちゃんには、洋風朝食。美味しそうにパンを頬張るSORAちゃん。
りえちゃん、ふたりともわがままでゴメンネ♪そしてありがとう☆
(30)大事なことを忘れていました!
朝食の後、「遅くなっちゃってごめんなさいね。」と
SORAちゃんと一緒に、ゆりちゃんにお線香をあげました。
そして、りえちゃんに、「いってきま〜す!」をして、
ボンココちゃん宅へ出発。
(31)SORAちゃんと地下鉄に乗り移動。
待ち合わせ場所に到着すると、通りの向こうからボンココちゃんが
迎えに来てくれました。
そいて、ボンくんココちゃんの待つおうちへ。
(32)ボンくんとココちゃんが、熱烈大歓迎!!で迎えてくれました。 (33)ニコニコボンくん&ボンココちゃん♪
(34)すっかり意気投合のココちゃんとSORAちゃん♪ (35)ボンココちゃんと遊んだり、楽しいおしゃべりしているうちに、
またまた腹ぺこの時間がやってきました!
そこで、ボンココちゃんお薦めインド料理屋さんでランチすることに♪
(36)スパイシーインドランチ。
大変美味でございました〜♪

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!