●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ


2005.3/26〜3/28
「SORAちゃま&ジュンちゃま、大阪珍道中の巻再び!!」NO.5

(37)食後は、ボン君&ココちゃんと散歩に行きたい!
という私のリクエストで再び、ボンココちゃん宅へ。
そこで事件が!
「待ってました!」とばかりに
SORAちゃんを大歓迎熱烈&熱烈アタック!のボン君&ココちゃん。
とその時、「うわ〜ん!!!このひとたちにやられた〜!!!」と
大泣きのSORAちゃん。
グラグラしていた前歯が、ボン君ココちゃんの弾丸アタック!で、
とれてしまったのでした。
泣いてる姿も可愛い我が子♪(もちろん親バカでーす)。
(38)あんなに激しく泣いていたSORAちゃんですが、
ボン君ココちゃんと、すぐに仲直り♪
まずは、ボン君とお散歩へ。
(39)散歩途中の公園にて。
「さっきはごめんね。」
「うううん もう 大丈夫。気にしないで。」
としっかり抱擁しあうふたり♪
(40)そして次は、ココちゃんとお散歩へ。 (41)ココちゃんのお散歩コースには、
ココちゃんのお友達がたくさ〜んいました。
(42)ココちゃんの彼氏が、ココちゃんを迎えにきましたが・・・
(43)とってもマイペースなココちゃんです・・・(笑) (44)スタコラサッサ♪我が道を行くココちゃん♪ (45)楽しいお散歩満喫!の次は、
ブル小梅ちゃんのいるプラムさん宅へ出発〜!

つぎいくわよーん!     もどるわよーん!