●トップ
●オシラセ
●ジュンちゃま
●愛ブルおねえちゃん
●フォト&エッセイ
●ブルモノ
●リョコウキ
●ブルダチ
●ミーハージマン
●オキニイリ
●ケイジバン
●オイヌサマケイジバン
●オフカイケイジバン

●ケイジバン(カコ)
●オイヌサマケイジバン(カコ)
●オフカイケイジバン(カコ)
●カコログ
●ドップリオフレポ
                    


●ミーハージマン●
雑誌への掲載や広告掲載etcの親バカミーハージマンです。
よろしければお付き合い下さい。

「どうしたらいろいろ載れるの?」
という質問を時々受けるのですが・・・

おねえちゃんの場合きっかけは
HPをご覧になった方からの依頼、散歩中の出会い、
散歩で立ち寄るペットショップさんからの依頼などです。

ミーハー心から、以前、某ペットモデル協会へ応募し
合格証書いただきました。

しかし

カタログ写真代(数万〜数十万だった)をケチり掲載しなかったせいか、
そちらからのお話は現段階で皆無の状態です。

某モデル協会に登録し、カタログ掲載している知人のブルちゃんは、時々、
TVや雑誌などで活躍しています。

「あの時カタログ写真代をケチらなければ・・・」
ふと思うこともシバシバ(笑)

最近は、ブルちゃんのCMなどよく見かけ需要も増えているようですね。
我が子のミーハーもうれしいですが、
みなさんの可愛いブルちゃんのご活躍も楽しみにしていま〜す♪

(1)2004年THE DOGカレンダー6月 (2)2004年THE DOGカレンダー8月 (3)めがね店Zoffさんのコンタクトケース&めがねクリーナー
(4)めがね店Zoffさんのポスター (5)Dear Myt Dog2002年冬創刊号の表紙を姉妹が飾りました (6)PATi-PATi2001年12月号に掲載されました
(7)DOG FAN2003年6月号にオフ会の模様が掲載されました。 (8)WAN2003年2月号にオフ会の模様が掲載されました。 (9)NOVARK2002年2月号にHPを通じ
「ブルドッグで広がる輪」として掲載されました。
(10)わんわん共和国Vol.6。全く知らないうちに、
軽井沢スカイパークへ遊びに行った時の姉妹写真が
掲載されていました。
(11)WAN2003年9月号に、
おねえちゃんの手術に関するインタビューが掲載されました。
(12)DOG FAN No.18にオフ会の模様が掲載されました。
(13)Dog World2003年4月号に
ブルマニアとして掲載されました。
(14)Dog World2003年4月号に
ブルマニアとして掲載されました。
(15)ブルドッグマニアに
2003年秋オフの模様が掲載されました。
(16)ブルドッグマニアに
2003年秋オフの模様が掲載されました。
(17)趣味人の家NO.14号に
「ブルドッグだらけの部屋」として掲載されました。
(18)趣味人の家NO.14号に
「ブルドッグだらけの部屋」として掲載されました。