[戻る]


ワンちゃん以外の話題もOK! お初の方も大歓迎よん!!

最後に登録されたメッセージはページの一番上に追加されます。
登録したメッセージが表示されない場合はリロードしてください。

表示形式
 一括表示
 メッセージの本文と画像を一括して表示する。
 タイトル表示
 タイトルをクリックすると本文を表示する。
コンパクト表示
 メッセージを短く表示して画像はリンクにする。


|←最初←前ページ新規登録検索次ページ→最新→|

[1864] ☆ジュンちゃま☆ ★なりきりスケルトン★ 2013.10.20 06:24 [レス削除
bulldog@found.co.jp
こちらは、ホンモノのディズニーシー登場スケルトン。
[画像を表示]
[1865] ☆ジュンちゃま☆ Re: ★なりきりスケルトン★ 2013.10.20 06:27 [レス削除
bulldog@found.co.jp
只今、スケルトンにどっぷりの息子。
紙切って、テープではっつけて、お面つくって。
スケルトンコスチュームを自分で作製。
[画像を表示]
[1866] ☆ジュンちゃま☆ Re: ★なりきりスケルトン★ 2013.10.20 06:28 [レス削除
bulldog@found.co.jp
ディズニーシー スケルトンのショーCDに合わせ、踊る♪踊る♪
[画像を表示]
[1867] ☆ジュンちゃま☆ Re: ★なりきりスケルトン★ 2013.10.20 06:32 [レス削除
bulldog@found.co.jp
息子の楽しそうな様子見て娘も便乗。

踊る7歳と15歳。

ちなみに 娘は、受験生。
大変な楽天家です。。。
[画像を表示]
[1860] ☆ジュンちゃま☆ ★ウォルママ様★ 2013.10.13 16:08 [レス削除
bulldog@found.co.jp
おひさしぶりでーす!!

投稿、どうもありがとう!!
掲示板とは名ばかりで、すっかり私の備忘録となっているこの場所に、
ウォルママのカキコを見つけ感激!!しました。

しかも、ウォル君の写真も貼ってくれてさらに嬉しい!!
ウォル君、元気そうでなによりです。

ご主人、38歳 現役格闘家 継続中なんですね!カッコいい!!!
素敵です♪ご活躍を心から応援しています。

息子は、ピアノ、決して上手いわけじゃないのですが、相性はいいようです。
思い通りに弾けずに、かんしゃくを起こす事もしばしば。
ですが、好きな曲は、自主的に楽しんで弾いています。
今は、トレインミュージック(駅の着メロ)にハマってます。

ウォルママ、ソナチネまで進んだのね!すごい!
うちは、娘、黄バイエルで断念。私、ブルグ止まり。

私は、当時習っていた先生に、あまりの練習しなさに、ブチ切れられ、
譜面を床にたたきつけられ、
「もう 来週からこなくていいです。」とクビにされました。トホホ。

娘のフィギュアですか。
とりあえず、クラブには、在籍しています。が、今は、週1回いくか、いかないか。

というのも、今年は、受験生。
今まで、自主学習は、学校の宿題くらいしかしなかった娘。

さすがに受験に挑むには、その程度の勉強量で通用する訳もなく、勉強に励む日々です。

うちの娘でも、どっかしらには行けると思うので、早く受験が終わり、
気忙しい日々とサヨナラしたい母です。

という訳で、ここ数年、息子の要望で毎年行っているディズニーハロウィン。
今回は、息子とふたりっきりで行ってきました。

ディズニーシー 『ハロゥイーンデイドリーム-スケルトンズ・サプライズ』撮影:息子
[画像を表示]
[1861] ☆ジュンちゃま☆ Re: ★ウォルママ様★ 2013.10.13 16:20 [レス削除
bulldog@found.co.jp
ハロウィーンが大好きな息子。
頭の中は、一年中ハロウィーン。

ディズニーのキャストさんに、
『トリック オア トリート』の合い言葉でキャンディをいただきご満悦。

撮影:私
[画像を表示]
[1862] ウォルママ Re: ★ウォルママ様★ 2013.10.14 16:53 [レス削除
chie_moriwaki@hotmail.com
こんにちは♪

お返事ありがとうございます!

宙ちゃんもう高校受験!?早い〜。あっという間に成長しますね!
中学生になるとお友達と遊ぶのが楽しいし、やりたい事もまた変わる年頃ですね。

ハロウィンのディズニー嵐君と二人でデート楽しそう♪親子でディズニー満喫良いですね☆

皆さん元気そうで何より!よかったです♪

ウォルママ
[画像を表示]
[1863] ☆ジュンちゃま☆ Re: ★ウォルママ様★ 2013.10.17 06:58 [レス削除
bulldog@found.co.jp
ホント、早い、早い!光陰矢の如しです。

ウォル君、ママパパに、会いたいです。
11月24日、はなまるママが、『どっぷりブルオフ』企画してくれています。
よかったら、ご参加ください。

私は、息子と参加予定です。

☆写真は、去年のディズニーランド ハロウィン。
 おばけちゃん キモ可愛いでしょ〜
[画像を表示]
[1868] ウォルママ Re: ★ウォルママ様★ 2013.10.26 18:33 [レス削除
chie_mroiwaki@hotmail.com
こんばんは☆
11/24オフ会あるんですね!!久々に参加したいです♪
主人に聞いてみますね。
いけると良いな〜。
もうすぐハロウィン!楽しそうですね♪
Trick or Treat?
[画像を表示]
[1869] ☆ジュンちゃま☆ Re: ★ウォルママ様★ 2013.10.29 06:34 [レス削除
bulldog@found.co.jp
〉こんばんは☆
〉11/24オフ会あるんですね!!久々に参加したいです♪
〉主人に聞いてみますね。
〉いけると良いな〜。

久々に、会えたらうれしいな〜。
楽しみにしています♪
[1874] ウォルママ Re: ★ウォルママ様★ 2013.11.3 23:25 [レス削除
chie_moriwaki@hotmail.com
〉〉こんばんは☆
〉〉11/24オフ会あるんですね!!久々に参加したいです♪
〉〉主人に聞いてみますね。
〉〉いけると良いな〜。

〉久々に、会えたらうれしいな〜。
〉楽しみにしています

久々に、お会いしたかったのですが、主人がお仕事ーT^Tペパードライバーな為、ウォルを連れて行けず(;_;)残念です。
[1843] ☆ジュンちゃま☆ ★夏の思い出★ 2013.9.19 05:17 [レス削除
bulldog@found.co.jp
青空
[画像を表示]
[1844] ☆ジュンちゃま☆ Re: ★夏の思い出★ 2013.9.19 05:18 [レス削除
bulldog@found.co.jp
夕暮れ
[画像を表示]
[1845] ☆ジュンちゃま☆ Re: ★夏の思い出★ 2013.9.19 05:19 [レス削除
bulldog@found.co.jp
東京湾花火大会
[画像を表示]
[1856] ウォルママ Re: ★夏の思い出★ 2013.10.9 23:35 [レス削除
chie_moriwaki@hotmail.com
〉東京湾花火大会
今晩は☆
お久しぶりです。
嵐君大きくなってビックリ!ピアノ上手なんですね♪
私もピアノ習ってましたが、センス無しでソナチネ止まりでした(涙)。
将来有望ですね!

宙ちゃんはフィギア頑張ってますか?

ウォルは11歳のおじいちゃんでワガママになってきましたが、元気にしています。
主人も今年で38歳ですが、現役で格闘技を頑張っています!

ではでは☆お休みなさい☆

ウォルママ
[1857] ウォルママ Re: ★夏の思い出★ 2013.10.9 23:37 [レス削除
chie_moriwaki@hotmail.com
ウォルじいじ画像です(笑)
[画像を表示]
[1846] ☆ジュンちゃま☆ Re: ★夏の思い出★ 2013.9.19 05:19 [レス削除
bulldog@found.co.jp
東京湾花火大会
[画像を表示]
[1847] ☆ジュンちゃま☆ Re: ★夏の思い出★ 2013.9.19 05:20 [レス削除
bulldog@found.co.jp
板橋花火大会
[画像を表示]
[1848] ☆ジュンちゃま☆ Re: ★夏の思い出★ 2013.9.19 05:21 [レス削除
bulldog@found.co.jp
足立の花火
[画像を表示]
[1849] ☆ジュンちゃま☆ Re: ★夏の思い出★ 2013.9.19 05:21 [レス削除
bulldog@found.co.jp
隅田川花火大会
[画像を表示]

|←最初←前ページ新規登録検索次ページ→最新→|

bulldog@found.co.jp
管理
Ah! どっぷりBulldog!!