目次に戻る

No.13904 2007.4.23 16:28
名前 はなまるママ
メールアドレス uenuma@f3.dion.ne.jp
ホームページ http:// www.h3.dion.ne.jp/ ~maruhana/ index.html
タイトル Re: ☆Happy Birthday SORAちゃん☆
本文 SORAちゃん、9歳のお誕生日、おめでとう!!
一家元気にお祝いが出来てよかったね。
SORAちゃんも満面の笑みで嬉しそうなお顔だね♪

ジュンちゃま大変だったね・・・。
病院に泊まるのって、子供が辛いのはもちろんだけど
入院している子供達を見る元気な大人も辛いよね。

こう言う時は、ジュンちゃまが気合入れて頑張らないといけないからね。
近くにいたら差し入れもってお手伝いに飛んでいったのに・・・。
みんな元気になってホッとして、ジュンちゃまが体調崩さないようにね。

我が家は、まるがしゅうを追いかけ興奮の日々・・・だったのが一段落して
ほのぼののんびり生活に戻ったわ。 平和が一番だね。
画像
元発言を表示する  返事を書く  削除する

目次に戻る

bulldog@found.co.jp
Ah! どっぷりBulldog!!