目次に戻る

No.13915 2007.5.6 13:34
名前 ジュンちゃま★
メールアドレス bulldog@found.co.jp
ホームページ
タイトル ☆なにかおっこちないかな〜 ☆
本文 嵐くん坊や 食事中のヒトコマです。

坊やが食事をはじめると、呼びもしないのに、
必ずやって来るおねえちゃん。

直前まで、イビキかいて寝ていても、スクッと起きあがり、
テチテチやって来ては写真の定位置にスタンバイ!

坊やがなにか落としはしないか、
ジーッとジーッと獲物を狙っています。

ご飯粒一粒でも落とそうものなら、もの凄い勢いで、
フゴフゴフゴと喰らいついて。

とても 今年10歳を迎えるとは思えない俊敏さ。

若さの秘訣はココにあったのかもしれません(笑)
画像
元発言を表示する  返事を書く  削除する

目次に戻る

bulldog@found.co.jp
Ah! どっぷりBulldog!!