[戻る]


ワンちゃん以外の話題もOK! お初の方も大歓迎よん!!

最後に登録されたメッセージはページの一番上に追加されます。
登録したメッセージが表示されない場合はリロードしてください。

表示形式
 一括表示
 メッセージの本文と画像を一括して表示する。
 タイトル表示
 タイトルをクリックすると本文を表示する。
コンパクト表示
 メッセージを短く表示して画像はリンクにする。


|←最初←前ページ新規登録検索次ページ→最新→|

[13721] ★ジュンちゃま★ Re: ☆パイナップルとおねえちゃんと嵐くん坊や☆ 2007.2.1 10:50 [レス削除
bulldog@found.co.jp
http:// www.found.co.jp/ ~bulldog/
もういちまい。
[画像を表示]
[13722] ★ジュンちゃま★ ☆ノリノリ嵐くん坊や☆ 2007.2.1 11:07 [レス削除
bulldog@found.co.jp
http:// www.found.co.jp/ ~bulldog/
お腹の まるみが。。。(笑)
[画像を表示]
[13723] しぇきなちゃまよん♪ Re: ☆パイナップルとおねえちゃんと嵐くん坊や☆ 2007.2.1 18:32 [レス削除
dmat@fame1.net
http:// fame.seesaa.net/
(゛ノノ) いやん 嵐くん坊やちゃまとおねえちゃん
ちょー可愛い〜♪
いつも目の保養させて頂いております。m(_ _)m
「ナ〜ニ見てんのよ」←って、美川憲一さんみたいに
いわないでね(笑)

で、ジュンちゃま、お願いなんですが、相互リンクして
頂いてもいいでしょうか。。。(^^ゞ
ブルドッグのサイトじゃないんですけど、宜しかったら
ぜひお願いします!

ジュンちゃまのサイト、トップにリンクさせて頂いてますので、
よろしくお願いします〜m(_ _)m

それではまた遊びにきますね〜♪

ps 千葉真一さんのお誕生パーティに行ってきました。
どさくさにまぎれて写真ツーショットしちゃった(^^ゞ
千葉さん、本当にかっこよくて素敵な方でしたよ〜!!
[画像を表示]
[13724] ★ジュンちゃま★ Re: ☆パイナップルとおねえちゃんと嵐くん坊や☆ 2007.2.2 10:24 [レス削除
bulldog@found.co.jp
http:// www.found.co.jp/ ~bulldog/
★しぇきなちゃま★
ご覧頂きありがとうございます〜♪

〉「ナ〜ニ見てんのよ」←って、美川憲一さんみたいに
〉いわないでね(笑)

美川さんと言えば、しぇきなちゃまの『さそり座の女』
久々に見たい&聞きたいです〜♪
そのうちパ〜っといきましょう!!

〉で、ジュンちゃま、お願いなんですが、相互リンクして
〉頂いてもいいでしょうか。。。(^^ゞ

もちろん喜んで♪
諸事情につき、しばらくお待たせしてしまうと思いますが、
どうか きりんさんでお待ちくださいませ。すみません。

〉ps 千葉真一さんのお誕生パーティに行ってきました。

うわ〜 すごいですね〜!!ツーショットとっても素敵ですよ〜ん☆
[画像を表示]
[13716] ★ジュンちゃま★ ☆横顔☆ 2007.1.31 09:51 [レス削除
bulldog@found.co.jp
http:// www.found.co.jp/ ~bulldog/
『おねえちゃんの横顔』
[画像を表示]
[13717] ★ジュンちゃま★ Re: ☆横顔☆ 2007.1.31 09:52 [レス削除
bulldog@found.co.jp
http:// www.found.co.jp/ ~bulldog/
『SORAちゃんの横顔』
[画像を表示]
[13718] ★ジュンちゃま★ Re: ☆横顔☆ 2007.1.31 09:53 [レス削除
bulldog@found.co.jp
http:// www.found.co.jp/ ~bulldog/
『嵐くん坊やの横顔』
[画像を表示]
[13713] ★ジュンちゃま★ ☆たべたい たべたい あ〜 たべたいよ〜ん☆ 2007.1.30 11:07 [レス削除
bulldog@found.co.jp
http:// www.found.co.jp/ ~bulldog/
嵐くん坊や食事中、後ろで張り付いているおねえちゃんです。

『坊やなにか落とさないかな〜』と釘付け。真剣そのもの。

家の中では寝ていることの多いおねえちゃんですが、
嵐くん坊やお食事タイムは、
おねえちゃんがもっともイキイキしている時間です。

ごはん粒ひとつでも落とそうものなら、
獲物をしとめるハンターの様な勢いでキャッチ!

普段の のらりくらりな動きからは想像も付かないアクティブさ。

いい運動になっているようです。

でも、なかなか獲物が落ちてこないと、
ブ〜ブ〜 ブツブツ涙ながらに文句を言い出す始末。

食べ物への執着心が日々強まっているように感じます。
[画像を表示]
[13714] はなまるママ Re: ☆たべたい たべたい あ〜 たべたいよ〜ん☆ 2007.1.30 13:36 [レス削除
uenuma@f3.dion.ne.jp
http:// www.h3.dion.ne.jp/ ~maruhana/ index.html
おねえちゃん、嵐君のおこぼれを待っているのね。
我が家は3匹が一緒にご飯食べているのだけど、はな子が食べるのが早い。
そしてしゅうがすごく遅いの。
で、先に食べ終わったはな子はしゅうが器からフードをこぼさないか狙っているの。
はな子も真剣そのものよ(笑)
おねえちゃんと一緒で、こぼした時にはすごい勢いでキャッチ!
こんなに機敏に動けるの?普段の動きは何?って思わせる動きよ。
食欲があるのは元気な証拠よね!!

まるにお祝いありがとう!嬉しいわ。
早いもので、まるももう7歳。おねえちゃん、はな子に続いてシニアよ。
↓のように私も悔いのないよう、これからの大事な1日1日を過ごしていきたいわ。
[画像を表示]
[13715] ★ジュンちゃま★ Re: ☆たべたい たべたい あ〜 たべたいよ〜ん☆ 2007.1.31 09:45 [レス削除
bulldog@found.co.jp
http:// www.found.co.jp/ ~bulldog/
★はなまるママ★
まるくん&しゅうちゃんの ペッタリほのぼの写真ありがとう♪
可愛いわ〜♪

はなこちゃんもおねえちゃんも 食欲旺盛!!
ホント元気な証拠だね(笑)

まるくんもシニア入りなんて早いね〜。
みんなで長寿ブル目指して頑張りましょう!
[画像を表示]
[13711] ★ジュンちゃま★ ☆悔いのない毎日を☆ 2007.1.27 12:53 [レス削除
bulldog@found.co.jp
http:// www.found.co.jp/ ~bulldog/
ビビおやびん
最後まで召使い(←りえちゃんよく言ってたね)孝行の
素晴らしい生涯でしたね。

愛しい我が子(ブル)との必ずやってくるお別れの時、
ビビおやびんの最後は、私にとって我が子とのお別れの理想です。

やがてやって来るおねえちゃんとのお別れの時、
お別れの時間たっぷりあって欲しいです。

ビビ君を介護するりえちゃんの様子に、強く心を打たれました。
気丈に前向きに頑張る姿、素晴らしかったです。

私にも、おねえちゃんと、
そんな風にお別れの時間が与えてもらえたら、
全身全霊で最後の最後までおねえちゃんと向き合いたいです。

時折、おねえちゃんを失う事への恐怖感にさいなまれ
どうしようもなく不安になる私。

これからは、そんな事に時間を費やすことなく、
一日 一日 おねえちゃんとの毎日を大切に過ごしたいです。

簡単なようで難しいけど。

おねえちゃんにとって 楽しい うれしい と感じることが
少しでもいっぱいの毎日にしたいです。

ビビおやびん りえちゃん 沢山のことを学ばせてもらいました。
本当にどうもありがとう!!

悔いのないよう 精一杯 おねえちゃんに愛情注ぎます。
[画像を表示]
[13712] ウメまま Re: ☆悔いのない毎日を☆ 2007.1.27 14:01 [レス削除
sanpei@rapid.ocn.ne.jp
http:// umepin.hp.infoseek.co.jp/
りえさん、ビビおやびん、お疲れ様でした。

この掲示板でたまにビビおやびんを見ては、私も1度はお会いしたいな〜
と思うファンの1人でした。

今まで「ビビ君を目標に長生きしてくれ」と思ってたけど、
これからは、14歳で大往生!悔いのない最期を迎えられたと言い切れるりえさんも
目標にしたいです。
[13710] あぽろんまま ★ビビ王子 天国で安らかにお眠り下さい★ 2007.1.26 15:10 [レス削除
y_lovin1966@yahoo.co.jp
ビビくんの訃報を、今知りました。ショックです!
りえさんには、アポロンの関節炎の相談に乗って頂き、
またビビくんのご長寿ながら元気モリモリの姿に
とっても励まされて感謝していました。
あの独特の切れ長のお目目とブルらしい凛凛しい強面のお顔の
大ファンでした。寂しいです・・・

でも、りえさんの愛情に包まれた安らかな最後だったとの事。
きっと、幸せに満ちた生涯を送ることが出来たと思います。
今は、天国でのんびりお昼寝しているのかな?
ご冥福を心からお祈りします。
ビビくん、たくさんの希望をありがとう!
[13701] ★ジュンちゃま★ ☆ビビ君 ありがとう そして サヨナラ☆ 2007.1.25 12:16 [レス削除
bulldog@found.co.jp
http:// www.found.co.jp/ ~bulldog/
ブル友のりえちゃんよりメールをいただき、
ビビ君の訃報を知りました。

昨日 最愛の家族りえちゃん&ピーチちゃんに見守られ
安らかに旅立ったそうです。

ビビ君 14歳7ヶ月 の生涯。
大往生だったようです。

もうビビ君に会えないなんて 寂しくて悲しくてたまりません。
もう一度会いたかったな〜・・・

ビビ君の いろんなお顔 いっぱい いっぱい 思い出します。

ずっと ずっと 忘れません。

ビビ君 沢山の素敵な思い出を本当にどうもありがとう。
[画像を表示]
[13702] ★ジュンちゃま★ Re: ☆ビビ君 ありがとう そして サヨナラ☆ 2007.1.25 12:18 [レス削除
bulldog@found.co.jp
http:// www.found.co.jp/ ~bulldog/
2002年1月 ビビ君ちにお邪魔したときの写真です。

ビビおやびんに、りえちゃんからもらったイチゴを狙われ、
大泣きしているSORAちゃん。
[画像を表示]
[13703] ★ジュンちゃま★ Re: ☆ビビ君 ありがとう そして サヨナラ☆ 2007.1.25 12:20 [レス削除
bulldog@found.co.jp
http:// www.found.co.jp/ ~bulldog/
2002年1月 ビビ君ちにお邪魔したときの写真です。

SORAちゃんの持っているイチゴを狙っている ビビおやびん。
[画像を表示]
[13704] ★ジュンちゃま★ Re: ☆ビビ君 ありがとう そして サヨナラ☆ 2007.1.25 12:21 [レス削除
bulldog@found.co.jp
http:// www.found.co.jp/ ~bulldog/
2005年3月 ビビ君ちにお邪魔したときの写真です。
[画像を表示]
[13705] ★ジュンちゃま★ Re: ☆ビビ君 ありがとう そして サヨナラ☆ 2007.1.25 12:27 [レス削除
bulldog@found.co.jp
http:// www.found.co.jp/ ~bulldog/
2005年3月 ビビ君ちにお邪魔したときの写真です。

別れ際に撮ったいちまい。
SORAちゃん ビビ君との最後の写真です。

ビビ君 いっぱい いっぱい ありがとう!!

そして サヨナラ。
ゆっくり休んでくださいね。
[画像を表示]
[13706] 徹パパ Re: ☆ビビ君 ありがとう そして サヨナラ☆ 2007.1.25 14:18 [レス削除
zat-is@parkcity.ne.jp
また新しいお星さまが増えてしまいましたね〜
ビビ君にはお会いしたことはなかったと思いますが、
この場で何度かお顔と話題は拝見していました。
14歳7ヶ月・・・素晴らしい!!
 
まだまだ3歳になったばかりの徹にとって
そして、私にとっての大きな目標、安心だったように・・・

ビビ君ほんとうに ありがとう!!

合掌・・・今夜は徹とそっと献杯します。
[13707] ロッピーママ Re: ☆ビビ君 ありがとう そして サヨナラ☆ 2007.1.25 15:28 [レス削除
hanarosu@ma.ctk23.ne.jp
ttp://www12.ocn.ne.jp/~taka3298/
りえさん ビビ君14歳と七ヶ月大往生でしたね
りえさんの愛情に包まれて幸せな犬生だったと思います
↑宙ちゃんとのツゥーショット写真ジュンちゃんからいただいて我が家の家宝に
なっています
ビビ君のご冥福を心よりお祈りします。

|←最初←前ページ新規登録検索次ページ→最新→|

bulldog@found.co.jp
管理
Ah! どっぷりBulldog!!